08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

04/21のツイートまとめ

yonpo

「オニオンコンソメ」を「オニヨメコンソメ」と言い間違いwww 母の視線が痛い…
04-21 19:21

わぁい!明日は万里たんとデートなのだ!わぁい!!これで明日のバイトも乗り切れるっvV
04-21 18:47

あれ?@もカウントはいってるじゃないか!タイムラグかっ!くそー!!「3000ツイート!」ってかき損ねた(> <)
04-21 14:02

@dustsnow0 え?それはフリですか?笑 まぁ気が向いたら…ということでw
04-21 14:00

本日のバイト終了。今日のバイト中もでしたが、ここ一週間立て続けに怪奇な現象に見舞われております(^^;)なんだ?そういう週なのか??
04-21 13:46

おはようございます☆今日は朝からバイト!3000ツイートを目前に気づきましたが、@やRTは自分のツイートとしてカウントされないのね!!
04-21 08:50

@dustsnow0 でしょでしょ?やったー!!来月のスタアロ…いくつつくればいいんだろうwww ふふふ、乙女ですからv
04-21 08:48

@crazy_cmon えへへ、ちょっとがんばってみました♪ っていっても怖いので火気は一切使用しておりませんが…(^^;)
04-21 08:47

あ…はじめまして…え?え??今どういう状況ですかこれ(^^;) RT @toujin1985: @waraino_naikaku 把握した!@yonpoさんと一人芝居対決して負ける事にしました!どうぞよろしくお願いします@yonpoさん!
04-21 08:45

ツイートしてる時点でばれてますから!下ネタはやりません!> < RT @waraino_naikaku 被爆少女ぷるとちゃんは、わしは脚本だけですよ。希望は最近、一人芝居に凝ってる @yonpo さんに、下ネタだって気づかせないで「反原発社会派コントだ」ってやらせることです。
04-21 08:44

13:38  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2343-e8eec8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
