07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

暖かい人たちのなかで 生きてる

481132.jpg

乙女デート☆

カメラを向けると恥じらう乙女はすてきですv
だから万里ちゃんはそりゃあもうすてきなのですv

どうも♪
久々に乙女といちゃいちゃして(?)
幸せを頂いたよんぽです…あぁ癒された癒された…


そんなわけで今日は万里ちゃんとデートでしたv
しかも観劇デートですよ☆わっしょい!!

スーパー&キャラショー&ラジオと
3足のわらじ?をはいての生活はひたすらに充実しておりますが
友達と呼べる人たちに会えないのはものすごい寂しいです…
大学という場所がいかに偉大だったかを今更に実感…

なので

今日は本当に本当に楽しかった!うれしかった!!
万里ちゃんだけでなく、
会場でひろさんやみっちゃんさんにもばったり会えたし、
観劇しにいった蒲団座さん所属のふみのんやけんちゃんにも会えました♪
二人とも(ほかの団員さんももちろん)がんばってたなぁ…

今回で蒲団座さんはたぶん2回目…?の観劇なのですが
前回とは全然カラーがちがって面白かったです♪
いやぁ、殺陣とかダンスっていいですよね…
あぁ、私も戦ったり踊ったりしたい…(←いつもやらせてもらえない)

それから
お色気むんむんのふみのんを目の当たりにした万里ちゃんに
「四方さんのあぁいう役みたことないかも」
と言われてしまいました…
そらそうですよ

やったことないもん
(やらせてもらえないもん)


「やってみたいけどやったことないこと」が満載で
個人的にはえらいうらやましい公演でした♪
ただ、結構いろいろ激しかったのでみんな怪我しないか心配…(^^;)
ぜひ最後まで無事にがんばり抜いてくださいっ☆


観劇終わりは万里ちゃんと二人でお食事v
ごはんもそこそこに(?)いろんなお話をしました☆

お互いに…というか主に私がいろいろ吐き出しちゃって
万里ちゃんにいっぱい話きいてもらってしまいました(^^;)
ごめんね、万里ちゃん…

そもそも別にそんな大きな悩みがあったりするわけじゃありませんが
話す相手がいないことでたまるものもあったみたいで
彼女と話したらずいぶんすっきりしました♪
本当に感謝感謝ですv

今度はきちんと彼女の相談にものれるようにならないとなぁ…
大人になりますっ!!(笑)






こんな感じで

ひたすらに癒され癒された一日でした♪
さて、明日からはまた仕事!!
しかも明日は某所でのMCデビューです…!うわぁどきどきどきどき…

プレッシャーもありつつも
元気をチャージしたのでますますがんばれそうな
幸せゲージ満タンのよんぽでしたvV










今度は誰とデートしようかな…♪(女子限定w)

23:45  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2344-b8963de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
