09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

yonpo

「ロイホ」でも拾うのか!ロイヤルホストさんすげぇ!!w RT @Royal_Host:ありがとうございます(*^o^*) @yonpo:万里たんとロイホわず
04-22 22:47

@tsukibikari して!しよう!USJ!USJ!
04-22 22:45

Twitter上でいきなり勃発して進行しつつある(?)私をめぐる良からぬ計画はいったい何なんだ?と誰かに問いたいけどもはや四面楚歌すぎて誰に問えばいいかすら分からないorz
04-22 22:44

@tsukibikari うああ残念…っ!会いたかった…(泣)
04-22 22:40

彼女とのデートでものすごい気持ちが楽になりました☆今日もらった言葉はたぶん一生忘れないと思う…!ありがとう万里ちゃん。またよかったらデートしようね☆
04-22 22:25

蒲団座さん観劇終わって万里たんとロイホわず☆ http://t.co/u0ooYoW
04-22 22:17

@taniatsu ひらがなにすると「ばんりたん」と「まりこたん」なんで全然違うのですが…KEEPING稽古場ではW万里が癒しでしたv
04-22 17:16

しかも待ち合わせ場所に指定した「アンスリー」…だと思ってたコンビニは正しくは「洛マート」だった。なんだよ「洛マート」って!(八つ当たり) たぶん伝わってると思うけど一応メールしとかねば…(^^;)
04-22 17:04

電車を調べて来たのに20分早く着くという衝撃。張り切りすぎかwww
04-22 17:00

敵が増えた!?これだから内閣は怖い…orz RT @SUIGADOU:…いや、意外と行けるかもしれないな…← @yonpo:下ネタはやりません!> < RT @waraino_naikaku:下ネタだって気づかせないで「反原発社会派コントだ」ってやらせることです
04-22 16:57


【More】

@taniatsu 万里たん=にせ早乙女役の子ですよ☆本物早乙女は万里子たんっす(本人達の名前もにてるw)
04-22 16:51

@taniatsu いいでしょー♪渡しませんよv笑 メールゆっくりで…ていうか忙しければ別にいいですよ(^^;)読んでいただけたらそれで大丈夫な内容だったんで(^^;)
04-22 16:05

さーて出発だ☆わくわくわく…v
04-22 16:03

本日のランチ。菜の花が死ぬほど余ってたのです(笑) http://t.co/rFBEtFn
04-22 15:24

10:27  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2345-37b202e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
