05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

04/23のツイートまとめ

yonpo

@torasenninn ありがとう!だが断る!
04-23 23:11

@magichat10 そりゃ寝るよw むしろ快眠のためにあえて寝転んで本読むよ私w
04-23 23:03

@tubuyashi うわぁぁ…だ、大丈夫…?(TT;) とりあえず…ちゃんと寝なよーι
04-23 22:58

今想像しましたが…わぁい☆誰も得しないや☆ RT @waruikingyo じゃあスタアロで着ましょうかwww @yonpo:な ん だ と…!?じゃあL3でバニーガール歴ないのは私だけ!? @torasenninn:あれ?仕事でもないのにバニーガール着た私って一体………?
04-23 22:56

@dustsnow0 GWはすでに死亡フラグたってるので覚悟はできてます☆あ、ちなみにGWはMCじゃなく会場整理してますw
04-23 22:53

@SUIGADOU オーズきっとよろこびます!お待ちしております、大きいお友達☆
04-23 22:52

@SUIGADOU あ、来られますか?オーズは待ってますよ、オーズは☆
04-23 22:44

な ん だ と…!?じゃあL3でバニーガール歴ないのは私だけ!!? RT @torasenninn あれ?仕事でもないのにバニーガール着た私って一体………?
04-23 22:43

@dustsnow0 むしろ良い練習になりましたw 今日デビューでよかったやも…(^^)
04-23 22:42

@taniatsu 受かってたまるもんですか(--;)
04-23 22:41


【More】

@waruikingyo あ、それはなんとなく自信ありますw
04-23 22:40

@kon_jellyfish だよね、似合う人ならともかく……あ、うさ兄さんじゃないすか☆
04-23 22:40

え?それはバニーガールが?それとも「私の」バニーガールが?? RT @SUIGADOU:まぁ、特殊な層にしか受けなさそう…だよね…(´ω`; @yonpo:いくら時給が高くてもバニーガールは無理!なう。
04-23 22:39

@alc_sueyama もうだれも信じないっっっ!!! あ、MCの件に関してはありがとうございます(笑)
04-23 22:38

眠れぬ夜はだれのせい? http://p.tl/oBSd
04-23 22:13

22時の天一で昼ドラを語る残念な母娘なう。こってり重い…
04-23 22:06

今日のお仕事終了☆デビュー初日にまさかの母親参観&お客さんゼロな回を体験しましたwww 親くるのはまだしもゼロてwww 15分マイクでひたすら遊びました(笑)
04-23 17:53

いくら時給が高くてもバニーガールは無理!なう。
04-23 16:39

休憩室にてアルバイトトークなう。世の中にはいろんなお仕事がありますな…(笑)
04-23 16:38

@kaihiroshi ありがとう☆がんばってきます♪
04-23 13:31

@waruikingyo さらに1回終わりました…あと2回しかない…っ!明日もあるけど…(笑)ちょっとずつリラックスしてきたのでこの調子で頑張ります!
04-23 13:30

@dustsnow0 少ないですね(>_<)助かるような助からんような…ともあれあと2回頑張ります!
04-23 13:29

@alc_sueyama え?もしかして染める方に動いてはります??
04-23 13:28

初MC終了…うひゃあ緊張した…今日はまだあと3回あるぞ(>_<)
04-23 11:49

私が太秦出勤の日は同じ電車ぽいのでまた色々話せそうです☆お互い「同期」がいないからなんでも話せる社会人同級生がいてくれるのはだいぶ心強いのです(^^)
04-23 08:31

行きの電車で小1からの友達Wくんに久々遭遇。フランス料理店のシェフ見習いになっとられました…似合わね…いやいやかっこえぇかっこえぇ(笑)
04-23 08:22

おはようございます☆今日もがんばるぞ!!一応人前にでるから化粧…とかしたほうがいいかな…(どきどき)
04-23 07:43

@pochamukin2 今日もけがに気をつけて頑張って☆
04-23 07:41

@dustsnow0 ぜひとも皆さんでたすけてくださいm(_ _;;;)m
04-23 00:09

@taniatsu 日頃の行いがよいのですw
04-23 00:08

た す け て く だ さ い RT @alc_sueyama おじさんが助けてしんぜよう。@yonpo: Twitter上でいきなり勃発して進行しつつある(?)私をめぐる良からぬ計画はいったい何なんだ?と誰かに問いたいけどもはや四面楚歌すぎて誰に問えばいいかすら分からないorz
04-23 00:08

09:06  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2347-b07a815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
