07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

オクターブを飛び越えて

132347892v5

本日の職場♪

たよりになるお姉さん・武村さんと
ほぼ同期のお友達・ともこちゃんとともに村内散策です☆
にわか雨も降ったけどお散歩したときは快晴でよかったvV


テーマパークが職場だとわくわくしますね♪
これからも休憩時間はちょいちょい遊びにいこうっと!

ども、
お客さんにまじって完全に観光気分を味わいましたw
テーマパーク勤務を満喫中のよんぽですv

役者さんに囲まれてお仕事できるだけで幸せ…v


さてさて
今日はMC2日目。

天気も回復したので、昨日よりお客様も多かったですが
ちょっと慣れたのか緊張は和らいでまいりました。
ある程度目配せもできるように…なってきたかな??

その証拠ならうれしいお話なのですが
終わった後で片付けをしているとき、
お子さん連れのパパさんに声をかけて頂きました♪

パ「お姉さん、お姉さん!」
私「はい?」
パ「若いですね!おいくつですか?」


おぉー…その手の質問ですかw
もはや慣れてきましたけども


パ「高校生くらいですか?」
私「まさかまさかw」
パ「えーじゃあどれくらいですか?」



ここで「22歳なんですよー」というのは簡単。
でも、なんとなく本番後テンションだったもんで
ちょっと遊んでみることにいたしましたw


私「もう30すぎてるんですよ☆」
「えぇえええええええ!!!?」
私「うそですけどね☆」
「うっそかーい!!!!」


私の年齢はまぁどうでもいいんですけど…
パパさん…


つっこみのキレがよすぎですwww




結局

本当の年齢はぼかしにぼかして
18~29歳の間ということにしておいてもらいましたw
さて、いくつだと思われたでしょうか?笑


そこそこに楽しめる余裕もでてきたぞ♪と完全に油断していたら
4回目(ラスト)の握手会になんとひろさんがご来村!!!
まさかの2日連続の抜き打ち授業参観に一気にテンパったよんぽでしたorz










今後もし遊びにくる方(特に友達)がいれば必ず事前に連絡するように…!!汗

23:09  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2348-ac67d8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
