09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

すべてはHAPPYのために

moblog_a96654cf.jpg

よんぽ、着替え中☆
いやんもう、大サービスショットですよちょっと!

…すいませんm(_ _;;;)m


どうも、ラジオを終えておばあちゃん宅に帰ってきたら
一家総出でビデオ鑑賞会が行われていて
再度でかけようか迷ったよんぽです…

すでに22歳の私はノーウエルカム状態だった件orz


さておはラジも今日で4回目。
1ヶ月ですってよ!早いもんです…
1ヶ月もたつとさすがに全く緊張なんて

…しまくりますけれどもorz

でも後半なんとなーく楽しくなってまいりました♪
ちょっとだけつかめて…きた…かな??たぶんたぶん…。
これも聞いて下さっている皆様のおかげです☆

メッセージ&リクエストは本当に励みになります♪
聞いてくれてる方がいるんだなぁと実感できますし
お返事していると直接お話ししているような感じでとっても楽しいですv

サテスタ前に見に来て下さる方もちらほらいらっしゃったりして
その度にどきどきしながらめっちゃ喜んでおりますv
ほんとにほんとにありがとうございます☆
来週からももっともっとがんばるぞー!


さてさて

紹介したボランティア情報について参考URLを転載しておきます☆
今回はGWに参加できるチャリティーイベントについてご紹介しました♪

・関空チャリティイベント
・ル・コンドン・ブルーチャリティイベント(東京/代官山)

その他GWに各地で行われているチャリティイベントについてはこちら

なにかやらなくちゃ!と気構えなくても
自分自身も楽しみながらできるボランティアです♪
GWのご予定がまだ未定のかたは是非是非☆

ちなみに

私がGW中、ほぼ常駐しているであろう東映太秦映画村でも
入村料の一部を義援金として寄付するみたいですよ☆
うーん、私もがんばるぞっ!!












放送終了直後、次のプログラム放送のために
スタジオにいらっしゃった大森さんが、
私が忘れかけた手作りミントはちみつれもんを渡しながら

「これなに?カツオだし?」

と聞いてこられて、
思わず爆笑してしまったよんぽでしたw








かつおだし飲みながらラジオ放送するDJ…強すぎるwww

22:57  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30なかばになろーとしている クーミンは、ほんとうに天然です。むかしは、スレンダーでしたが、いまは、き・筋肉の か・た・ま・り! さわると、物をこわすので有名です。ウソだと思うなら ブログチェック! で、クーミンに さわってみよー!
[壁]_-)ども |  2011.04.29(Fri) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

大森さん=クーミンって呼ばれたはるんですね!か、かわいい!!
みなさん可愛いニックネームがあってすてきですよね…
私も「よんぽ」以外に何か…「かなぷー」?あぁ、自分で吐き気が…orz

それにしても…
大森さんってマッチョなんですね!い、意外!!
今度聞いてみなくっちゃ♪
よんぽ |  2011.05.01(Sun) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2353-aa045d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
