08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

明日目覚めた時突然 きれいにならないかな?



じゃじゃーん☆
ロップさんでお世話になった焼酎ステラさんとv

昨日Twitterでのやりとりから
ロップさんの公演、同じ回を拝見すると知って
「じゃあお茶しましょ☆」とデート決定!



せっかくだからと記念に撮った一枚がこちら。
ステラさんに習って自分撮りに挑戦するも…あーあ…

隣のお姉さんの綺麗さを見習いなさい!
残念さんか!あぁ、残念さんさ!笑


ども☆
ロップさんの会場では白塗り美人な
ゆきみたんとまいまいさんを愛で、
受付の直井さんや居合わせた万葉たんにデレ、
おまけにステラさんには癒されまくって、
一年分くらいの幸せをチャージしたよんぽです☆

あ、男性陣はあいかわらず優しかったですよv
ねーっ、特に久保田さん☆(恨)

てなわけで
今日は仕事のあとロップさん観劇でした♪
事前にゆきみ嬢には

「下ネタ少ないよ☆」

ときいてましたが…
なるほど。確かに少なくて安心(笑)

まだ数ステあるので詳しくは書きませんが
向坂さんが非常にかわいかったです(笑)

めちゃ笑いましたが
なんとなく切ない感じがロップさんぽい…
おしゃれさんなお芝居でした☆

なんか頭の悪い感想ですが
これはもう見て感じたらいいと思うので
明日はぜひぜひ劇研へ!

(ACTの丸山君のコントもみられます!
すごかった…なにあのシュールさwww)


で、

観劇後は上述のとおりステラさんとおデート☆
シェイクをちるちる飲みながら
たぁんとおしゃべり…vV

ステラさんとは昨年9月、
ロップさんで共演させて頂いたのですが
あまりお話する機会がなく…
こんなにしっかりゆっくりお話したのは初めて。

すごく美人さんで、凛々しい印象のステラさん。
かっこいいお姉様!イメージが強いのですが
実際いろいろお話ししてみてびっくり。

なんて可愛いんだ!!

もうね…ほんと超絶乙女!
女子のなかの女子ですよ!!
途中からひたすらに

「か、可愛い…」

を連敗してデレデレしてましたよね(笑)
私が男なら確実に惚れてる!!

そうそう、
これはステラさんと私、両方をご存じの方は
そこそこ驚愕の事実かと思うんですが
実は私たち…

身長同じなんです。

どうすか!?
びっくりじゃないすか!?
私は初めて知ったときびっくりでしたよ(笑)

2人とも同じ157センチなんですが
いつも160オーバーに見られるステラさんと
よく140センチ台に見られる私。

この他にもいろいろ真逆なことが判明し
お互いに(少なくとも私は)お互いが羨ましい…
と話しておりました…ほんとに羨ましい…!

とりあえず

私はステラさんを見習って
もう少し可愛い女の子になろうと思います…
努力しなくちゃね…女子…女子になるのよっ!!








てな感じで

今日はひたすら「女子」というものについて
学んだ1日でありました…

とりあえず明日以降も
プリキュアに目を輝かせる女の子
とかから女子を学んだりしつつ
GW中に1ミリほどは可愛くなりたいよんぽでした(笑)










…無理だろな…orz



01:10  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2355-82ac7588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
