07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

04/29のツイートまとめ

yonpo

ステラさんと初デートわず☆ステラさん、めっちゃめちゃ可愛い!超絶乙女!!私にはない「女子」が詰まった方を前についデレデレしてしまったわ…
04-29 23:04

職場を離れてもプリキュアとオーズの主題歌をipodでリピートする私。どんだけ好きやねんwww
04-29 18:43

@taniatsu ほんまは「見てもらった方が燃える!」くらいじゃなきゃいかんのですが…(笑)ありがとうございます☆がんばります♪
04-29 18:29

今日の勤務終了☆今からロップさん行って、そのあとステラさんとデートなのだ♪わくわくどきどき…vV
04-29 18:08

@taniatsu それは…えと…いやいいです(笑)来て下さったら元気にはなりますが、たぶんぱにくってかみっかみになります(笑)
04-29 18:07

@taniatsu えー!純粋に応援してくださいよ(笑)
04-29 16:09

ラスト握手会までロング休憩なう。キャラショーの役者さんたちのノリが素敵すぎてときめき!笑"あちらにこっそり混ざりたい…っ!
04-29 15:54

@taniatsu ありがとうございます…今からド緊張してますが…落ち着きますorz
04-29 13:27

@dustsnow0 そうですねーちびっこ天国です(笑) 変装!?すぐわかっちゃいますよ(笑)
04-29 13:26

@pochamukin2 あるある(笑)地味に痛いよね(^^;)しっかり冷やしてね(汗)
04-29 11:39


【More】

@SUIGADOU あ、よかっ…いやいや残念です(^^;)また機会があればぜひオーズが終わるまでにどうぞ(笑)
04-29 11:30

映画村、そこそこの人出。次の握手会から混むんだろうなぁ…今日は会場整理だからまだ気が楽だけど明日のMCが怖い…(^^;)
04-29 11:24

@SUIGADOU え、兄さんマジできはるんすか?東京から?
04-29 11:17

@luxfered あなた、Wくん、Tくん(私と高校一緒)、小学校一緒やった子×2 とあいましたwww みんな仕事なんやなぁ…お互いがんばりまひょ☆
04-29 11:17

@dustsnow0 さすがにそこまでのサービス精神はなかったですね(笑)
04-29 11:07

さて私も今日から映画村ウィーク突入です☆
04-29 08:32

駅で5人も友達をみかけました(笑)みんな遊びにいくのかな?とりあえず、おなじみのシェフみならいWくんは今週水曜から来週火曜まで無休らしいです…が、がんばれっ!(>_<;)
04-29 08:30

@dustsnow0 ひっかかりました?笑
04-29 00:07

@zumi56 言ったあと自分で「どうやってペン持つんやろなーwww」って笑ってましたw 疲れとるんですねw わぁい♪お会いできたらうれしいのです♪
04-29 00:07

@kaihiroshi えぇー甲斐くんww まさかな人がつれてしまった…www
04-29 00:06

@tsukibikari ていうか休憩時間長いから遊べてしまうのだ(笑)あそぼーあそぼー♪
04-29 00:05

06:19  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2356-f5498efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
