09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

お前は俺のモノだろ?

moblog_259e0f34.jpg

NINTENDO 3DS & レイトン教授と奇跡の仮面!!

長年お世話になったiPodさんが故障しちゃって
修理にだしてもちゃんと直らなかったので
保証ポイントみたいなのでもどってきたJoshinポイントがありまして

それにお金を足して3DSとレイトン買おうとJoshinに赴いたら
パパンが「もうすぐ誕生日やし買うたろ」とプレゼントしてくれました♪

わぁい!!ありがとうパパン!
途中で「それより電子辞書買おうかな」と思ったけど
言わなくてよかったよ!わぁいわぁい(笑)

まじで3Dで見えちゃいます、3DS!!
予想以上の"びよよーん"感にちょっと本気で感動…


ども、
23歳の誕生日プレゼントをJoshinはJoshinでも

Joshinキッズランド

で買ってもらったよんぽですw

ま、いっか。
去年のおかんの誕生日プレゼントもDSだったしw




さてさて
今日は誕生日2週間前という事で(「という事で」?)
もうひとつ誕生日プレゼントを頂きました♪



プレゼントの送り主は東京で働く山崎さん♪
それが

moblog_315163bd.jpg

こちら!!!!

マイカレ second season 若水辰真Ver.
Voice Colors Series 「邂逅」

ご存知、声優の石田彰さんのCD詰め合わせですよ!!

きゃああああ!!
ちょっと!ちょっとちょっと!(ザ・○っち?)
ときめきすぎやないの!!

そういえば去年の誕生日にも「マイカレ」の
1stシリーズ(しかもBOXでwww)をくれた山ちゃん。

あの年上の彼(弓道部・生徒会長)が今年もやってきてくれるなんて…!
しかも前回は30分だったのに今回は

40~50分


まさかのデート拡大版!!
ついでにマイカレでないCD付き!
これはもう…


やばい!やばい!やばい!!


ああ友よ!!
私にときめきと夢をありがとう!!!


しかしながら


すこーしばかり問題がございます。



問題について説明するために少し時をさかのぼりましょう。
そうですね、さかのぼること…だいたい2週間ほど前でしょうか?
ちょうどスタアロ4月の本番のころでした。
ワタクシ、謎の

鼻血とまらない病


にかかりまして。

元々鼻血が出たらなかなかとまらないんですが
あまりにも毎日の様に鼻血がどばっどばでる、と。
しかもでたしたら1時間はとまらない、と。

鼻血が止まらなくてバイトに遅刻しながらふと思った訳です。
あ、これはもしかして

去年の悪夢再来か?

と。

それはいやだなー
それこそ誕生日に鮮やかすぎる鼻水は見たくないなー

と。


仕方ないから行きますよね。耳鼻科さん。
したら、幸い蓄膿まではいってないそうなんですが
花粉症やらなんやらで鼻の内側の壁が爛れちゃってるんだそうで。

「ちょっと刺激が加わると鼻血ぶーになりますよ☆」
と、いつもの様に先生ににっこり宣告されてしまいました。


刺激。

とりあえずこすっちゃだめだそうで、
ついでに興奮しすぎる様なこともさけた方がいいとのことなんですけども…

興奮すること…ねぇ…





そんな宣告から少し時を進めて先週の某日。
久々に山ちゃんに電話したらこのCDのことを知らせてくれました。

山「四方さん!すてきなCDみつけたから今度送るー!」
四「まじで!ありがとう!!石田?←」
山「石田だよー☆ときめけー」
四「ありがとう!!でも私かくかくしかじかで…

  石田、ドクターストップされてるんだよね

山「…Σ(゚д゚;;;;)」





てなわけで

まさかのドクターストップだったりしますが
私はめげません。
石田のためなら鼻血なんて…鼻血なんて…っ!!!(大バカ)


「ときめきは死に至る病である」
かつてキルケゴールは言いましたが(←いってない)
若水先輩もとい石田さんのためなら…!

と、残念すぎる思考をめぐらせながら
またひとつ歳をとろうとしているよんぽ、かろうじて22歳でした。












先日DLした石田さんが誕生日を祝ってくれる着ボイス。
まだ聴かずに誕生日までとっておいているのはここだけの秘密www

23:34  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写り込んでる黄金一味と味付け海苔がなんとも…(笑)
石田のCDは聴き終えたら貸しなさいね?
ことね |  2011.05.02(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

普通に夕ご飯後に撮ったからなぁw
いいけど必ず返しなさいね?笑
よんぽ |  2011.05.02(Mon) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2357-ca549a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
