09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

05/02のツイートまとめ

yonpo

月9、まさかの展開におかんと二人で大興奮わずwww あぁぁ…藤木直人切ない…切ないけど…どう考えてもあんたが悪いw
05-02 21:55

おうちに帰って黄砂だらけの洗濯物をぱたぱたしつつたたみながら見ているのはヒッチコック。わぁ、なんか通っぽいw
05-02 19:31

バイト終了☆久々に8時間フルではいったらリンゴジュースがうまいうまい♪
05-02 17:01

@crazy_cmon あ、シモンさんならいいです(笑)
05-02 16:59

@tsukibikari 金曜は平日やからプリキュアは遊びに来てくれないのですorz 私は今週なら明日、木曜、日曜に映画村におるよ☆
05-02 16:58

わぁ☆リアルに勘弁して下さい☆ RT @waraino_naikaku ゴールデンウイークは映画村にいって四方かながMCをしてるプリキュアショーにいって無意味に騒いで、大きいお友達静かにしましょうねて言われるツアーを本宿と向坂と行きたい
05-02 12:19

休憩なう☆150円のちょっと高級なおにぎりが昼ご飯だった上に、パートのおばちゃんにブドウの飴ちゃんもらったから今日は非常に潤ってます(笑)
05-02 12:02

@SUIGADOU わあ、ポジティブw たしかにすぐ完成するより長く遊べるかもw
05-02 00:36

@waruikingyo ありがとうございます♪明日も元気に「いらっさいませー!」言います☆
05-02 00:29

@kasabuta32 まじすか!!!ぜぜぜぜぜひにっっ!!!
05-02 00:26


【More】

久々の休日ゆっくーり過ごせました!明日(今日ね)は一日スーパーのおねーさん♪今週末には楽しみも待ってるし、がんばるぞー!!
05-02 00:20

@SUIGADOU 手先が不器用な私はどうしたらwww
05-02 00:14

@luxfered 好きじゃないよ!大好きだよ!!
05-02 00:13

@torasenninn ありがとう!時間がたっぷりあって「両親が家にいない日」に、腰を据えて聴くわwww
05-02 00:13

「お前は俺のモノ、だろ?」 http://p.tl/CfpR
05-02 00:10

08:45  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2359-10967b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
