09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

yonpo

@inakamono0131 枚方のコミュニティー局でかけだしDJさせていただいてます☆わ、ありがとうございます☆スタアロもよかったら遊びに来て下さい♪
05-05 20:50

@neutral_tw うひゃあ///恥ずかしい…っ!…ありがとうございましたm(_ _)mまだまだ精進致します!
05-05 20:34

@taniatsu 残念ながらしばらくMCはしないんだなぁこれがwww あ、かき氷食べに来て下さい(笑)
05-05 20:33

@SUIGADOU 行っても行かなくてもかけられるんならいかないっ!
05-05 20:32

@tubuyashi @kon_jellyfish 万里&万里子組もやけど、当日に脚本渡してあそこまでやってくれただけでもすごいと思います(^^;)ありがとうでしたm(_ _)m
05-05 20:30

携帯が手元に戻ったところで今更ながら昨日のラジオ関連のリツイート☆The 39 steps、スタアロともろかぶりなのです…行きたいな…行けるかな…
05-05 18:37

携帯忘れて映画村勤務…休憩中やることがなさすぎてスタアロの台本書いてました(笑)GW5連勤は明日で終了!嬉しいっ!
05-05 18:35

07:00  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2361-c5ce3cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
