07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

05/10のツイートまとめ

yonpo

さて、これから「おはラジ」月・火のパーソナリティ、笹本さんと広瀬さんと「第1回おはラジの会」なのです!!
05-10 16:06

ちなみにもう一本の脚本担当は私。まだ途中ですがメンバーの皆さんには「恋バナ」と評されました…私が真面目な恋バナて!台風くるわ!(来てるし)
05-10 15:30

maxi稽古わず。豪華2本立ての脚本も共に佳境!谷ちゃんさんの脚本面白い…っ!!こういうサスペンス系大好きです☆あぁラストが気になる!(>_<)
05-10 15:27

@Oboro_Fires なるほど!…なるほど…か…?笑
05-10 15:21

@goudadannti そうなんですよ…死のうにも死ねないわ…orz
05-10 15:20

2nd氏に「つまようじ歯に詰まらせて死ね!」って言われたなう…その死に方は難しい…orz
05-10 13:32

録音は無理なので先にSE選び。このCDの中から使える部分を抜き出して…えーと…えーーと……(///;)←なんのCDから音を選んでいるかは…お察しくださいm(_ _)m
05-10 10:52

録音をしている2階の部屋の窓の真ん前で電線の点検作業が始まりました…なに?今日これなに??
05-10 10:44

さっきまですごい静かだったのに、録音を始めたとたんに救急車が通ったり、車がいっぱい通ったり、向いの犬が吠えだしたり、なぜかうちの前でおじさんたちが大声で談笑しはじめる不思議…頼むから…ちょっと静かにして…orz
05-10 10:09

@torasenninn でしょ!でしょ!!良い方すぎる…!!
05-10 07:55


【More】

さて、一応脚本も一段落したし今日は寝ます☆明日は予定満載だけど、音響作業もがんばらねば!!
05-10 00:33

まさかすぎる方からお返事を頂いてびっくり…twitterすごい…いや、加藤さんすごい…本当にマメな方です。超絶感謝!!
05-10 00:31

実際に数名のはるかさんにお会いした事がありますw沢山の人に演じられている名作ですものね♪是非本家様のも一度生で見たいです!! RT @KatohMasafumi:日本中に「柿本」や「はるか」たちがいるんですもんっ!! @yonpo: 高校生の頃にはるか役させて頂きました☆
05-10 00:29

あわわ!まさかご返信いただけるとは!!はい、高校生の頃にはるか役させて頂きました☆初ヒロインだったので思い出深い作品ですv RT @KatohMasafumi 演じたクチですねっ?! @yonpo: わぁ、銀旋!懐かしいっ!! http://bit.ly/ml7HAX
05-10 00:12

@kuriKri さすが!!これからもアカヲさんとの同棲生活をお楽しみください♪また会いにいかせてねv
05-10 00:09

@kawashimariwo 一昨年…DROPかな?いいなぁー!DROPだけDVDもみられてないのー!!本当に終わった後放心するよね…
05-10 00:08

@taniatsu なら大丈夫ですよ♪ご予約承っております♪
05-10 00:07

@cholya1966 もう若くないので無茶はしないでおきますw
05-10 00:07

あらすじのっけました☆ご予約も承っております♪スタアロ5月号はいよいよ今週末!! http://cherryandlily.blog61.fc2.com/blog-entry-2362.html #staalo
05-10 00:07

スタアロ、最終稿完成!!案の定ぎりっぎりのひらめきで大いに内容が変わりましたw よし、ブログにあらすじ書くぞ!! #staalo
05-10 00:01

15:04  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2368-52454599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
