05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

私もちょっとちゃんとしない


<動画>TOHOシネマズ学生映画祭 「ゴム」

お、サムネイルの人ひどい顔w


そう。
髪の毛ぴよんぴよんしているのはまぎれもない私です。
髪の毛だけじゃなくていろんな部位がひどい感じに仕上がっております。

…演技よ?あくまで演技だからね???


この動画、
私が大学生の頃(3回生の頃)に参加させていただいた
友達の自主制作映画「ゴム」でございます☆

実際に友達の家をこれまでかというほど散らかし(笑)
それぞれのスタッフがこだわってこだわって作った
本当によくできた作品です。

TOHOシネマズ学生映画祭にて準グランプリを頂いたりもした
私の大学生活の思い出の一作!!
…が、youtubeにあがっているときいてうれしくて載せてしまいましたw

お手伝いさせていただいているだけな私ですが
一応吸えない煙草を必死で吸ったり
怖くて読めないジョジョを(なるべくソフトなシーンを選んでもらって)
一生懸命読んでいたり奮闘しておりますw

あと、共演のよもちゃんがほんとに可愛いです!
「その顔むかつくんだよ」とか台詞でいいつつも
脳内は「あぁ、可愛い…」と萌えまくっておりますw

学生映画ながらも、そのテーマの描き方を大いに評価された話題作です。
ぜひぜひご覧下さい♪




加えまして…


<動画>TOHOシネマズ学生映画祭 「ビリーバーズ」

こちらも同年の学生映画祭にて一緒に決勝に進出した作品♪
わぁ、またおかっぱさんがいますよw

本当にありがたいことにこちらにも参加させていただいております。
共演はイッパイアンテナさんの役者さんたちですよ♪
もう本当に勉強させていただきました…感謝感謝!

ワタクシよんぽといたしましては
可哀想な女子を切なさたっぷりに演じ…ようとしておりますw
あぁ、薄幸ぽくなりたい…orz

まぁ、私の残念な薄幸さはおいておいて…
こちらも青春!な感じで切なくも爽やかな作品です!
あわせてどうぞです☆







勝手に載せたけど大丈夫かなとかちょっとどきどきしつつ
見つけたうれしさにまかせてアップしてしまったよんぽでしたw






関係者の皆樣…だめだったら言ってね?^^;
23:10  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2370-72035995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
