07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

洋梨タルトに横目で気になる

moblog_ea08de7f.jpg

どどーん!!

”あふたぬーんてぃーせっと”ですよ!
見よ!この3段重ね!!
こんなん映画でしかみたことなかったぞ!!!

今日はFMひらかた「おはラジ!」の月~水のパーソナリティの
笹本さん、広瀬さん、そして私の3人が集ってお茶会をする

おはラジ!の会でございました♪

一番先輩の広瀬さんにしきって頂いてしまって
もう申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
本当に本当に楽しかったです!!大感謝!!


ども♪
明日のトークテーマ「ストレス解消法」を
見事に今日実践したおはラジ!Wednesday担当・よんぽです♪


てなわけで

すてきなお姉様お二方とのお茶会ですよ!
こんなんテンションあがらないわけがない!!
今日は食うたるでー♪とお昼を抜いて参戦してきた訳ですが…

そもそもこの日は

「行列ができるおいしいパンケーキのお店があるから並ぼう!」


という趣旨のもと行われたんですね。
時間通りに京橋に集合しまして、
お店の看板を探しながらてくてく歩きまして…

あれ?行列がないぞ?と。

雨降ってるしね♪
人あんまりいないんだわラッキー☆

とさらにテンションあがりまして、
お店の前に到着しましたら






moblog_d5eb375f.jpg


定 休 日 で し た ☆


乙女たち撃沈orz


なぜ誰も気づかなかったのだ…
なぜ…なぜに…


と、へこみきらないのがおはラジガールズのすてきなところ(笑)
すぐさま笹本さんのリサーチで、200m先にすてき喫茶店を発見!
勢いよく乗り込みまして

「もうこうなったら思い切り頼もうぜ!」


と思い切って3段重ねのティーセットを頂いちゃったというわけでしたw
いやぁ、ほんとうにただじゃおきませんね♪いいこっちゃ☆


もちろんお味は最高!
ケーキもサンドイッチもクッキーも紅茶も絶品でした☆

美味しいものもあるのでさらにさらに話も弾みまして
先輩方のお話をたーくさんきく事ができました!
すげぇ勉強になりました!あぁーすごい。こんな風になりたい…

しかも
帰り際に

「明日は香菜ちゃんやね☆OPトークでこのこと話してね♪」

と課題を頂いちゃったのでこれはやらねばなりません!
よぉーし、明日のおはラジもがんばるぞ!!








ラジオをはじめて1ヶ月。
まだまだ失敗だらけでお聞き苦しい点だらけな私の放送ですが
それでも聴いて下さっている方々が沢山いて、
応援して下さっている方も沢山いて、
優しくてすてきな先輩達もたーくさんいて下さります!!

こんな心強い事はないっ☆
明日からもみなさんに楽しい時間を届けるぞー!
とますます気合いのはいるよんぽでした♪













広瀬さん、笹本さん、本当にありがとうございました!
今度は絶対パンケーキ食べにいきましょうねっ(笑)

21:11  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こないだそのお店いった!パンケーキ絶品やったよ(・ω・) あと近くにランチ850円でめちゃうまなフランス料理食べれるお店もあるよ!おすすめ!
にしぶん |  2011.05.12(Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

まじで!!
うぅぅ行きたい!!パンケーキ食べたい!!
今度そのフレンチのお店も教えて下さいm(__)m ていうかつれてって下さいw
よんぽ |  2011.05.12(Thu) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2371-2c363193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
