09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

いつまでもこどものままだなんて

スタアロ5月公演直前だ~ぁよぉ~!!
(じゃがポテ仮面風に)

そうなんです。
いよいよ明日からはじまってしまいますよスタアロ5月号!


というわけで…


今回のみどころをネタばれしない程度に
無理矢理箇条書きにまとめてみるという暴挙にでますw

適度に「わくわく」しつつ適度に「???」となりながら
お読みいただければと思います。


<スタアロ5月「夢日記」みどころ>


世界観が少女漫画
・ありがちな少女漫画ぽさ満載です
・そんなに漫画読まないので認識あってるかわかりませんが
・トーストくわえて走る的な
・おひさまのバカー的な(?)
・なんてことは一言もいいませんが
・そんな女子のおはなしです

ちょい奮発な衣装
・初めて衣装買いました
・でもものすごい普通の格好です
・なんならもちあわせのやつの方が衣装ぽいです
・そうか私は普通の服を持ってないのか
・あとスタアロでは2回目の○○です
・私はいくつまで違和感なくこれが着られるのかしら本当に

とりあえず音響
・小ネタの宝庫です
・わかる人にはわかります
・わからない人はそのままでいてください
・今回はだれが操作するのでしょうか
・もはや音響オペが誰かというところまでみどころです
・選曲に関しては今回一番気に入ってます
・コアなファン層(いないよな)にはたまらん選曲かと

そして愛
・愛が詰まっています
・テーマは「愛」です
・いや、「DREAM~ゆめ~」ですけど
・最終的には愛なんだなぁ、と
・作品自体もですがネタに愛がこもってます
・山崎さん、ありがとう

あの人が再登場
・これも小ネタです
・このくだり、いるかいらんかでいえばいりませんw
・でも好きなんだもの仕方がない。
・やっとスタアロがシリーズぽくなってきましたね
・しかし…あの人はいつになったら実体をもつのでしょうか



だいたいこんな感じですw
伝わった…かしら?伝わらんかなぁ…伝われーっ!!

…なんとなーくくんでやってくださいm(__)m


そんなスタアロ5月号はいよいよ明日から!!
まだまだこちらからご予約受け付けております♪
(日曜日は埋まりつつあるのでどうかお早めに >_<)

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますvV






さぁて、稽古ラストスパートじゃ!!!

11:00  |  演劇な日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2372-32bad6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
