09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

05/15のツイートまとめ

yonpo

まりこたんから「たんじょうびおめでとうございます?(^O^)/これからのよんぽさんの安全な車移動を心から願ってます!←」とメール…良い後輩すぎる…き、肝に銘じますっ!(号泣)
05-15 22:22

事故ツイートの件、車同士がぶつかったのですが愛車のはなちゃんが地味に凹んだだけで、相手さんの車も割と無事で、人には怪我もないです。ご心配おかけしてすんませんでしたm(_ _)m
05-15 20:34

そして誕生日だというのに事故った私…うぅポリスマンさんが来なすった…(泣)
05-15 18:28

スタアロ終了☆たくさんの方にお誕生日も祝っていただいて幸せでした!本当にありがとうございました♪ #staalo
05-15 18:26

お客様&演劇界のお友達からサプライズプレゼント!誕生日に色紙なんて初めてもらった…!皆様本当にありがとうございました(泣) http://t.co/OVDGm5r
05-15 16:04

07:24  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2375-f2b7235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
