07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

05/16のツイートまとめ

yonpo

@yyuuttoo きゃああ、なんとうれしい事を…ありがとうございます!!今度金一封差し上げます!!笑
05-16 22:19

@SUIGADOU あ、フライングでしたかw てっきりわざとカワサキ氏の計画をつぶしにかかっているのかとw お互いすてきな誕生日で幸せでしたよねv そして私はいつから「お姫様」なんすかwww
05-16 22:18

@waruikingyo なるほど!ではあと二周がんばってループして参ります!!(←化粧はどんどん濃くなるのに、肝心の作業が全く進まない件について)
05-16 22:17

おかんが月9にでているピースの綾部さんを見て「あかん…ホモにしか見えへん…」とつぶやいていますなう…某コント番組の見過ぎww
05-16 21:28

@Oboro_Fires ありがとう!!一ヶ月後にはきちんとお祝いするからねv
05-16 20:15

@dustsnow0 いや、だいたいいつもこんな感じです(^^;)
05-16 20:15

ありがとう。覚醒した。RT @torasenninn:@yonpo つ「石田の囁き」
05-16 20:14

帰宅→ぐったり→いろいろ作業しなきゃ→PCかちゃかちゃ→いきづまり→思い切り厚化粧とかしてみよう(なぜ)→美人になったに違いない→鏡を見る→なんじゃこれ→がっくり→ぐったり←イマココ
05-16 20:00

昼休憩。午後からは携帯ぽっけにいれて、保険会社からの電話にびくびくしながらなお仕事です(^^;)オペレーターさんの声が良すぎて緊張するのよね…よし、負けへんぞ!笑
05-16 12:11

@luxfered あ!なるほど!だからなんとなく聞き覚えがあったのね!!
05-16 11:55


【More】

@magichat10 ありがとう気をつけます…そして、昨日はほんとうにありがとう!!もう、なんやあれ…泣くやないか!!次のプレゼントは長身イケメンでお願いしますw
05-16 08:31

@guchiwo ご心配おかけしました!大丈夫です(^^;) 誕生日ありがとうございます(笑)山口さんには毎年祝っていただいている気が…本当にうれしいですv
05-16 08:30

@waruikingyo ご心配おかけしました(><)大丈夫です♪幸先のいい23歳のスタートでしたw
05-16 08:30

@dustsnow0 昨日はありがとうございました♪ラーメンふりかけもおいしく頂きますね☆ 23歳の目標は「安全運転」でいきますw
05-16 08:29

@wind3594 ありがとうございます!プレゼントも大事にします♪めっちゃ可愛くて感動です…っ(泣)
05-16 08:29

@Metsumamo ありがとう!そしてごめん、口だよ!笑
05-16 08:28

@luxfered あーりがーとうー♪え?なんのうたこれ?笑 童謡のにおいがする…
05-16 08:28

@SUIGADOU 「色紙?なに?」と思いつつツイート見てましたが…なるほど!なんですかあの泣けるサプライズ!!ありがとうございましたほんとに(><)あ、遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございました!笑 いい誕生日ですよね、5/15ってv
05-16 08:28

@Oboro_Fires へへーん♪いいでしょ☆おいしかったよv
05-16 08:27

@taniatsu ご来場ありがとうございました!プレゼントも美味しく頂きました♪ケーキめちゃめちゃかわいいですね…!!こんなん選んでくれはるなんて「意外」でした(笑)うそです、ありがとうございました♪
05-16 08:26

おはようございます☆バイトいこうとカバンの中身を改めて整理したら、昨日全く気づいていなかったプレゼント(いつのまにか入れられてた模様)を発見→朝から号泣(笑)幸せ気分で今日も1日がんばるぞ!
05-16 08:10

10:33  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2376-076c16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
