07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

05/20のツイートまとめ

yonpo

夜バイト終了☆更衣室が暗すぎて怖い…なんか(霊的なものじゃなく泥棒さん的な)いそうで怖い…(泣)
05-20 22:41

@takepon_box え!?竹崎さんこそもうしっかり細いやないですか(>_<)ちなみにどのように歩き方を変えたんですかっ!?(←必死)
05-20 16:54

すごいww 3人から同じ返信がwww そうですね、良いダイエットになったとおもうことにしますm(__)m @taniatsu @dustsnow0 @takepon_box
05-20 16:53

慣れない夜からバイト…おやおや、バイトまでの時間の使い方がわかんないぞ(^^;)
05-20 16:37

わぁ、ぶんちゃんが別人w RT @suemitsu ピースピット最新本公演『極楽百景亡者戯』ビジュアル撮影の様子をYOU TUBEにアップしております。内容15分。【PC】http://bit.ly/l6HHcH 【MOBILE】http://bit.ly/mmdjFL #_PP
05-20 16:36

トイレの電球が切れた…orz ドアしめたら真っ暗で怖すぎるのでドア半空きで用を足すよんぽ母娘。お互い誤って覗かないように用を足しつつ「今トイレしてるでー」と言い続けるのがポイントです(爆)
05-20 00:40

09:10  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2381-f3b6dfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
