09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

yonpo

休憩時間に職場の友達と職場内デート☆よしのちゃんのリアクションが可愛すぎるw
05-21 15:49

@takepon_box それだけすか!まじですか!やってみます!!
05-21 11:40

@SUIGADOU もういろいろと武器にしていこうと思います(笑)「○乳好き」にするか一瞬迷いましたがそこはさすがに気が咎めました…
05-21 10:55

@cholya1966 こちらこそすみませんw今度朝ご飯弁償します(笑)
05-21 10:51

@dustsnow0 もっと身につけたら男の人がよって来すぎちゃって大変ですよね!うふふんv(やけくそ)
05-21 10:48

@SUIGADOU ロリコンなお金持ちのおじさまを見つけられましたら四方までご連絡下さい(爆)
05-21 09:57

@dustsnow0 夜間は警備の方一人ですからね(^^;)あれ?うちのセキュリティー大丈夫か?笑
05-21 09:03

@taniatsu 隠しカメラ!?防犯カメラじゃなくて? 更衣室に隠しカメラあったらそれはそれで怖すぎます…
05-21 08:35

高級レストラン勤務のWくんが、パトロンと一緒に女優のたまごさんが来店するという話をしてきたので「私もそろそろパトロンつれて伺おうかしら?」と色気たっぷりに言ったら爆笑されました。失敬な。
05-21 08:29

@kon_jellyfish え、基準そこ?www
05-21 08:23

10:43  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2382-6a4c3889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
