07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

05/23のツイートまとめ

yonpo

@goudadannti うわ!!そんなん初めて言われたっ!!そうか、エロいって言われるとちょびっとうれしいもんなんですねww
05-23 23:53

@SUIGADOU さぁよってらっしゃいみてらっしゃい!!
05-23 23:52

@NORITAMA228 今度是非とも会って、もし気に入ったらもらってやってくださいw
05-23 23:51

@SUIGADOU @takepon_box やめて!半径10m以上はなれた場所で群がらないで!!かえって対応に困る!!
05-23 23:31

あれ?向井さんに申し訳ない展開に…;RT @NORITAMA228: 私、あの人男に見えないんだけどww @zumi56: 向井理が実はかっこよくないからとか。@yonpo: 向井理のデビュー時の映像があまりにもいとこに激似なのになんで「かっこいい」と思えたことがないんだ…?
05-23 23:30

@taniatsu あ、それは大丈夫です!去年一回なってるのでどうなるのかはよくわかってますw
05-23 23:28

@SUIGADOU @takepon_box そんな遠慮なさらず…ささ、もっとお近くでどうぞ☆笑
05-23 23:26

@dustsnow0 いい人はいい人なはずなんですけどね(笑)ちょっとファッションがあれなので是非一度改造しに出かけたいと思いますw
05-23 22:46

@lingvisticae 偽乳フェチのセレブ(石油王あたり)を紹介して頂ければちょっとくらい偽乳になったってかまいませんっ(爆)
05-23 22:45

@goudadannti 合田さんはいい人だなぁ…(泣)
05-23 22:42


【More】

@takepon_box あくまで「遠くから」なんですねw
05-23 22:42

@kon_jellyfish @torasenninn よし、じゃあこんちゃん、一緒に東京に行こうぜ!笑
05-23 22:42

@taniatsu うーん…なんなんでしょうね…鼻炎??スタアロのご予約OKです♪ありがとうございます!
05-23 22:39

@inakamono0131 ありがとうございます☆次は18,19日です♪もしよかったら遊びにきてやって下さい(^^)
05-23 22:39

@zumi56 一家総出であほですみませんorz
05-23 22:38

@zumi56 そ、そんないろんな方に殺されそうな意見はとてもじゃないけど言えないです…(笑)私、向井理自体はめちゃ好みなんですけどねぇ…おかしいなぁ…
05-23 22:38

@dustsnow0 まぁ私からの視点はおいとくとしても…うちのいとこ、向井理似の25才、彼女いない歴25年です(笑)
05-23 22:33

向井理のデビュー時の映像があまりにもうちのいとこに激似で絶句…今でもわりと似てるんだけども…えぇぇ…なんで一度も「かっこいい」と思えたことがないんだ…?
05-23 22:21

月9をみてはしゃぐよんぽ母娘。あまりの急展開に母の一言「うわぁ…ドラマみたい…」うん、まさしくそうよね。
05-23 21:55

さて、一服したら今日は脚本デー!マキシとスタアロ、両方がっつりしあげるぞ!!
05-23 13:24

本日バイト先10%引きセール。忙しすぎて鼻がかめず、押し寄せるむずむずと垂れてくる鼻水との戦いな4時間でした…疲れた…orz
05-23 13:23

16:28  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2386-19a2327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
