10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

05/24のツイートまとめ

yonpo

久々に事務所によったので今日の昼食はすき屋かしら☆とわくわくしてたのにすでに外にまで行列が…牛丼…(´・ω・`)
05-24 12:33

@goudadannti え!そうなんですか?しゅんとする=節目がちってことすか?よし、今日から私、節目がちに生きます!
05-24 12:01

@lingvisticae @waraino_naikaku でも残念ながらどんだけしたたかに対応しても高間さんは私以上にしたたかなので崩せないと思います(笑)
05-24 12:00

@pochamukin2 信じるよ?信じるからねっ??(ToT)
05-24 11:58

@kon_jellyfish @torasenninn いこうぜ!ていうかむしろそのまま東京に逃亡したい…
05-24 11:57

あぁー@waruikingyoさんまでひどい… もう本名の原型とどめてないじゃないですか(泣)
05-24 11:57

@waraino_naikaku 私が原因だとしたら申し訳ないですがちょっと嬉しいです(笑) え?私おもちゃですか!?
05-24 11:55

@pochamukin2 ほんまにね♪うふふ☆…たすけて、まりあちゃん…(泣)
05-24 10:02

@lingvisticae なるほど。まさに「したたかさん」なやり方ですね☆笑
05-24 09:49

おはようございます☆昨日のTL上の嵐はきっと夢だったんだと信じてtwitterひらいたら見事に真実でしたorz 私はしたたかさんじゃないです。
05-24 09:43


【More】

@lingvisticae いやぁぁあぁああ(T_T) RT消す方法ってないんでしょうか(汗)
05-24 09:42

@waraino_naikaku 「まるで」ていうかまんまいじめてはるやないすか…orz ていうかフォロワー減ったんですかwww
05-24 09:40

@dustsnow0 もはやリアルに悪口ですよねorz ほら、こうやって「したたか」とか呼ぼうとする人も増えてくるし…(泣)
05-24 09:39

@catinco なんも反省してはらへんやないですか(T_T)
05-24 09:38

@alc_sueyama なにゆえにっ(泣)
05-24 09:37

@alc_sueyama いやいやいや!そんなん拡散しなくていいので、ラジオネタ募集のツイートをリツイートして下さい(号泣)
05-24 01:38

@waraino_naikaku いやいや、「巨乳」と読み間違う人もいるかもしれないじゃないですか!!…………すみません。
05-24 01:34

まじめにお仕事に関するツイートしてるそばから、芝居仲間たちが私を陥れようとしてくるこの危険な状況。とりあえず私を「したたかさん」と呼ばないで下さい…確かにそう聞こえますけども。私よりも名前をつけた親が泣きますw
05-24 01:32

@waraino_naikaku いやいや、拡散しないで下さい!それこそ大きすぎる誤解です!!!
05-24 01:29

@waraino_naikaku @catinco だからその呼び名は勘弁して下さいってば。親が泣きますw
05-24 01:26

@kuriKri @catinco ほらね、そういう誤解だけは広まるでしょ?
05-24 01:26

@catinco えぇぇ!?まってまって、誤解です!!!
05-24 01:26

[RT&リプライ希望]今週水曜のおはラジ!テーマは「うちのルール」なのですが、肝心の我が家にたいしたルールがありません(爆)そこで!お宅のルール大募集!大小問いません。なにか「うちのルール」がある方はお教えください☆ラジオで紹介させていただくかも…ですm(__)m
05-24 01:24

12:13  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2387-29aaf81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
