09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

05/27のツイートまとめ

yonpo

この時間に一人で家を出てきたことにすでに心臓ばっくばく。忘れ物ないかなぁ…やり残してきたことないかなぁ…(ーー;)
05-27 20:43

さて今から京都駅へ!今日は夜バス!やばす!(←デジャヴ)
05-27 20:25

びっくりするほど接戦なスタアロ作品投票。→http://p.tl/K0R2 見て下さった方はもちろん、見てない方もこちら(http://p.tl/F_jc)を参考に見てみたい作品に是非一票を! #staalo
05-27 20:02

@dustsnow0 ほんとに…台風とか…えぇえーですorz このてるてるさんは手作りですよ♪うふ、ほめられちゃった♪
05-27 19:33

@tsukibikari わぁ☆いつも仲むつまじいんだなぁ…(ほのぼの)
05-27 19:31

@Oharulu 運が良かったです♪生土田さんにおろおろしましたw
05-27 19:31

@pochamukin2 いいでしょー♪めちゃ緊張したけどねw
05-27 19:30

明日明後日は旅行♪…なのに天気予報はずたぼろ…orz よぉし願掛け!と、てるてるさんをつけてみる…頼むよてるてるさん!! http://t.co/GP2dVH4
05-27 18:55

@hogotan うわ、そっくり(笑)
05-27 11:40

今日は1日レジ。昼休憩はおばちゃんたちと接骨院トークです(笑)
05-27 11:39


【More】

@crazy_cmon めちゃびっくりしましたよー…でもうれしかったっす!シモンさんのこだわりも知れましたし(^皿^)ありがとうございました♪
05-27 08:30

@yyuuttoo わぁ、どんだけすてきな待遇なんですかw
05-27 08:29

@kaorin625 試着室に連れて行かれたときにはもうだめだと思いました…(笑)あまりに一生懸命だと断れなくなっちゃいますよね…(^^;)
05-27 08:29

07:21  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2391-f2c677bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
