08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

06/02のツイートまとめ

yonpo

@SUIGADOU あ、しまった、泣かせてしまった…よ、よしよーし…(汗
06-02 23:54

@yyuuttoo 残念ながらシュワちゃんの血は流れていない四方です(笑)まじすか!全然気づかなかった…は、恥ずかしいです…///
06-02 23:49

@dustsnow0 スタジオのすぐ目の前の喫茶コーナーで売られてるようです♪ディレクターさんがトイレ休憩ついでに買ってきて下さいました☆
06-02 23:48

@SUIGADOU まさか…それがSUIGADOUさんのやりくちでs(ry
06-02 23:48

@zumi56 いえいえとんでもない☆なんとなく応援しててやって下さい(^^) 突然の優しさって本当に心洗われますよね…去り行くおじさんの後ろ姿に思わず「ありがとうございました!」って叫んだら注目あびましたが(笑)なんかとっても清々しかったです♪
06-02 23:47

@hannshiro メッセージありがとうございました♪ ラジオでもとりあげましたが、スーパークールビズ、実際にTVでみて「これは…どうなんだろう?」とちょっと笑っちゃいました(^^;)やっぱり個人的には男性はスーツ姿がかっこいいかななんて…(ごにょごにょ…)
06-02 23:45

@hogotan メッセージありがとうございました☆ちょっとはましに…なってきましたかね?(^^;)まだまだがんばります♪お暇でしたらこれからも成長を見守っていてやって下さいm(__)m
06-02 23:44

@SUIGADOU 変なおじさんじゃないですっ!紳士ですよ!いいおじさんですよ!!
06-02 23:42

@neutral_tw できればもう緊張したくないのでそのまま進みた…いやいや、まだまだ未熟だから仕方ないですね(^^;)まずは書類選考に通っている事を祈ります…!!
06-02 23:42

@taniatsu 次のスタアロにて発表です!
06-02 23:41


【More】

@SAISEIMIRAI ありがとうございます☆まずは書類選考ですが…とおったらがんばります!!どきどき…
06-02 23:41

夕刻、突然の豪雨(通り雨)に「傘もってないわ…」とあからさまに悲しい顔をしてたら、通りすがりのおじさんがバス停まで傘に入れてくれました…世の中捨てたもんじゃないわ、およよ…(TT)
06-02 23:40

久々の2nd!何回来ても事務所までの階段はわくわくどきどきです…てなわけで…トライアル書類、出してきました!!
06-02 18:02

08:18  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2395-546d06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
