08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

右か左か 左か右か

えーみなさま…

ごめんなさい


またもまたもな感じで更新ストップしております…
が、生き延びております。

書く事がないのではなくて
書く時間がなかなかないというのは
たぶんありがたいお話で…

めまぐるしくいろんなことが動いていて
本当に目が回りそうな日々を送っておりますよんぽです!


いっぱいかけなかったことがたまっているけど
一気にお伝えしたいよなぁ…
そんなときはいつものあれですよね

秘技・箇条書き☆

毎度毎度「途中から箇条書きじゃなくなってない?」
とご指摘をうける我が「ごぉいーじーっ!」での箇条書きシステムですが
懲りずにやりますw お暇な方は読んでやって下さい。
ではではスタート。

<お仕事編>

・バイトしてます
・ラジオしてます
・映画村ってます
・割と拘束時間は長いのです
・だから「フリーター」とは呼ばないで…
・「自由人」ならまだ許す(許すな)
・特にラジオはだんだん慣れてきました
・楽しい盛りです
・こないだ番組告知CMとかとりました
・10月以降に使われるイメージ写真も撮りました
・ということは10月以降もここにいられるのかな?
・やったい!
・7月からはまたオーディション月間です
・お仕事がんがんとるぞー!

<お芝居編>

・スタアロ6月が迫ってます
・こないだ終わったと思って安心してたらすぐこれです
・でも台本原案はかたまってるのでちょっと気が楽です
・まだ書けちゃいないんだけどね
・あ、7-9月のフライヤー写真撮ってないわ
・どんなんがいいですか?
・テーマは夏です
・アイディア募集中

・今年もINDEPENDENTのトライアルに応募しました
・書類審査とおらなかったらでれないんですが
・今回はスタアロから人気投票で上演作を決定
・「あの」作品をトライアルにもちこみます
・…書類審査とおったらだけど
・上演予定作品は次回スタアロで発表!
・書類審査とおったらだけど
・しかもトライアル本番は6月スタアロの2日後!
・書類審査とおらなかったら…普通に見に行こう…
・とりあえず今は祈るしかないです…


・所属事務所内劇団「maxi」も動いております
・公演予定は5月でしたがなかなか予定が合わずで延期…
・今んところ8月末予定です!
・今度こそやる!
・ちなみに台本は2本立て
・一本は私が担当おります
・アクションサスペンスホラーラブコメディーです(嘘ばっかり)
・あ、でもサスペンスラブコメディーくらいは目指します
・役者もしますが、自分の配役にかゆい思いをしております
・違う役になると思って油断しました…あーおorz

・もう一本は谷ちゃんさんが執筆中…
・まだオチがついてないのでわっくわくです
・役者としてはこれまた初めてな感じの役です
・早くも役作りに苦悩しております
・「今はクーデレだからツンデレを目指して」とのことです
・…ツンデレ…かぁ…(遠い目)
・てか「クーデレ」の「クー」って「クール」だったのね
・ということは私は今の段階でクールにはなっている、と
・それはちょっとテンションあがるなw
・クールビューティー目指してがんばります(違うってば)

<その他編>
・まだ詳しくはいえませんが大きな節目を迎えそうです
・くるべきときがきたなぁという感じです
・まぁ早速わくわくしまくっているわけなのですが♪
・そのためにはいろいろ準備が必要です
・てなわけで最近の私の主食は果汁グミです(爆)
・ダイエットにもなるし、よいよい♪
・あ、そうそうダイエットしてます
・結構まじめにがんばってます。たぶん
・2週間で2kgはおちたみたいです
・目標は7月までに5kg(ということはあと3kg)
・スタアロあたりで途中経過を発表しようかな
・いや、やめとこう(早)
・話がそれた
・とりあえず私生活でもにSTAND UP ALONEです
・また続報はおいおい…


こんなかんじでしょうか…
まぁめまぐるしいとはいいつつほとんど芝居の話ですねw
あ、でも仕事もやってるのでどうかフリーターとは呼ばn(ry

ブログ更新ももいちど気合いいれなおしてがんばります♪
よかったらあそびにきてやってくださいまし☆





ついさっき地震が起こってあたふたして
あたふたした衝撃でなぜか「ブログかこう」と思い立ち
スタアロ脚本の手がストップしていた…

という経過を今思い出してWord画面に戻るよんぽでした…






スタアロも次で半分か…よしがんばるぞ!!
18:12  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏のフライヤーはビキニで(・ω・)笑
ちかのん |  2011.06.03(Fri) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こうして箇条書きしてみると充実感あるような感じがしますね(笑)
読んでて羨ましいくらいです。

単なるフリーターよりは恵まれてますよ^^ 楽しめる仕事ならいろいろと掛け持ちしたいですもの(笑)
ラジオの仕事、続きそうで良かったですね。まずは出だしは乗り切れそうかな。続くも続かないも聴いてるリスナーの皆さま次第ですよ、きっと。
オーディション、楽しそうなのが取れるといいですね♪

スタアロ、再来週ですか・・長いような短いような・・。
7-9月のフライヤーの写真、募集かけたら「水着」とか言い出す人(芝居関係の男性たちを中心に)多そうですね(笑)とりあえずは浴衣に団扇とかかき氷が無難じゃないですか?大人な女性もアピールできますしね。

「INDEPENDENT」まずはトライアル出場なるかですね・・。
正直言うと、今年は去年よりもいろいろと大変かなあって思ってます。去年も結構激戦でしたからね。それとトライアルに関しては「ディフェンディングチャンピオン」みたいなものですしね。とりあえず、観客の中には去年の作品を見てる人が少なからずいる、という事を忘れないでくださいね。

「maxi」も進んでるみたいですね。
ひとり芝居以外の役者なよんぽさんを久々に見れる事になるのかな。詳しい話はお会いした時にお聞きしたいです、「クーデレ」の話も含めて(笑)

大きな節目に関しては、今の時点では深くツッコまない方が良さそうですか?ただ、以前から「したい」って言ってた事なのかなって見てますが。文章の中にヒントが埋まってるように見えるのは気のせいでしょか?
ダイエットの話はスタアロでする事になると思いますよ、たぶん。誰かが振ってきそうですし(笑)

何だか聞いてみたい事話したい事がどんどん溜まってくるような・・そのうち消化不良起こしそう(笑)消化不良は健康にもダイエットにも良くはないんですけどねえ・・。

という事で、ではでは。
ゆん |  2011.06.04(Sat) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ちかのんさん
誰得www
ワタクシ、脱いだら(お腹が)すごいのでやめときます(笑)

ゆんさん
細かくお返事ありがとうございます!
まぁいろいろ概ね順調に進んでいてありがたい限りです☆
(トライアルはちと残念でしたが…^^;)

7月からはさらに忙しく…なれるようにがんばります!
と、その前にスタアロですね!
ま、間に合わんっ!!
ちょっと台本書いてきます(笑)
よんぽ |  2011.06.12(Sun) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2396-9912783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
