10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

yonpo

@siseki 頑張ってるかはさておき元気だよ☆みゆしゃんもお元気?また東京に遊びに行くんでよろしく♪
06-05 11:31

@hannshiro 募金の件は…うーん、どうしましょうか(^^;)どこでいきづまっていらっしゃいますか?
06-05 11:29

@hannshiro ブログ読んでくださってありがとうございます☆いつもあんな感じです(笑)箇条書きは勢いでかけるので情報量が多い日は非常に便利です♪
06-05 11:28

@crazy_cmon 私ならめっちゃテンションあがるのにっ!!そういや昨日スマステで文房具特集やってました♪シモンさんが見てはったらテンションあがってはるやろなと思いつつ見てました☆
06-05 11:27

@takepon_box ちゃんとあったようでよかったです☆田植え頑張ってください♪
06-05 11:21

@takepon_box しばらくいってないので今もそのままかはわかんないですが亀岡サティ(今はイオン?)の中の肉屋さん(食品売場内)はg売りとかもしてるわりとちゃんとした肉屋ですよ☆
06-05 09:53

@dustsnow0 そもそも日曜日が一番の働きどきな職種ですからね(^^;)1日がんばりますっ!
06-05 09:48

@hazi712 守秘義務ww 知りたくば映画村においで(笑)あ、夜のマツモトには四方さんという女優がいくわよ(^皿^)
06-05 09:46

バイト先に某芸能人がいらっさるらしい!!会えたらいいな…
06-05 08:53

個人的には結構真剣な問題について調べてたはずなのにいつの間にか2ちゃんに飛んでて電車内で携帯片手に笑いをこらえる私ww こういう時に我ながら図太いなと感心します(笑)
06-05 08:30


【More】

電車で目の前に座ってる人たちがいかにも「今から結婚式です」な格好。お姉さんの緑のドレス綺麗だな…私の周りもそろそろなところがちらほら…1着くらい買わなきゃなぁ…(汗)
06-05 08:00

今日は仕事×2箇所なハードデー。スーパーの閉店作業を覚えてる気がしないわ…御迷惑おかけしますm(_ _)m
06-05 07:56

07:54  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2400-7e113865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
