09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

06/06のツイートまとめ

yonpo

@crazy_cmon ネットにもランキングでてるみたいです♪http://blg.mania-info.com/?eid=410 私はハンディーペーパーカッターラインとアーチルーラーが欲しいです!!
06-06 23:43

@hannshiro そうですね、キャッシュカードとかじゃなきゃ参加できないのがちょっと難点なんです;お気持ちだけでも十分すぎるほどうれしいのでどうかご無理はなさらないで下さいね(><)ありがとうございます♪
06-06 23:40

@hannshiro 残念ながらその方たちではなさそうなのです(^^;)そもそもそんな番組が立命でやってたことを初めて知りました(笑)私も出てみたいですが立命の放送部には名DJさんがいっぱいいらっしゃるのでハードル高いですね…。hannshiroさんはラジオにお詳しいですね☆
06-06 23:39

@dustsnow0 詳しくはいえませんがオーディションとはちょっと違ったたぐいです(^^;)でもただのお金稼ぎじゃなく自分のスキルにつながりそうな仕事なのでがんばってやりたいです♪
06-06 23:31

@goudadannti 人気バラエティ番組はなぜかだいたいこんな末路を辿りがちですよね(^^;)職人さんの目の本気具合がよかったのになぁ…
06-06 23:30

書類選考には沢山の応募があったそうです☆激戦を勝ち抜いた作品が集まるトライアル公開プレゼンは21日!(激戦を勝ち抜けなかったよんぽのスタアロは18,19日!笑)本戦では味わえない緊張感のあるイベントです♪いろんな一人芝居に触れに足をお運びください☆
06-06 23:28

先ほどトライアル書類審査の落選通知がきました。投票までしていただいたのに申し訳ない…でも、思いのほか投票結果が割れ、「どれも面白かった」と言っていただけたりしてスタアロへの自信も湧きました♪この投票結果は必ずや別の形で活用させていただきます☆ご協力ありがとうございました!
06-06 23:22

@goudadannti 今全く同じこと思いながらほこたてみてますw
06-06 23:18

@torasenninn 全体的に違和感よね…うー。個人的にはいとのこさんが気になるわ(笑)
06-06 22:04

さっちゃんに電話。明日のお昼はさっちゃんと一緒なのだ♪わくどき…v
06-06 22:01


【More】

…ぇええええええ!!!?ちょ、ま、あ、あかんあかんあかん!!!ドラマの展開がひどすぎる…怖すぎて半泣き状態な月曜夜でした…orz
06-06 21:55

@SAISEIMIRAI わぁぁ!いいですねトマト食べ放題!最近のSAISEIさんのツイートは、拝見するとおなかがすきます(笑)
06-06 20:09

@torasenninn 斎藤工だってさ!http://life.oricon.co.jp/88151/full/ 主演は成宮君だぜよ。ちなみにエキストラにはゴシック調の奇抜な衣装を「持参」という条件があるそうなw
06-06 20:07

帰り道にて大親友のゆかりちゃんにばったり遭遇。もはや何事に置いても先輩な彼女に色々アドバイスを乞うておりました…足止めしてごめんね(^^;)
06-06 17:34

とかなんとか思いながら携帯でgmailをチェックするバイト上がり。今日は10%OFFだからパスタでも買って帰ろうかな♪
06-06 17:06

トライアルの書類審査、結果は今日までにくる予定らしいけどまだこず(^^;)落ちたかな?去年のプレッシャーがある分、ちょっとほっとするような、寂しいような…いやいやでもやっぱりでたいなぁ…ぬーん…
06-06 17:05

さて、求人募集先への電話もし終えたし、今からスーパーレジ午後の部突入です!いらっさいませー!!
06-06 12:15

就活すべき時期以上に就活している最近。周囲の環境を自分自身で変えていってる気がして楽しい!(と去年の私に教えてあげたい!)
06-06 12:12

久々の閉店後スーパー。この時間に入るの久々すぎていろいろどきまぎ…とりあえずどこも鍵しまっててどこからでたらいいのかわからずどぎまぎw
06-06 00:00

07:54  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2401-373a61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
