06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

yonpo

「意外」ってなんだよ、「意外」って! http://p.tl/M_Vv
06-09 23:57

@taniatsu 一瞬別のツイートへの返事かと思って犬を紹介しかけましたwww
06-09 23:56

馬鹿にしないで下さい!電車代はまだまだ子供料金です!!← RT @SUIGADOU: ようやく大人料金で電車に乗る日が来るのですね…! @yonpo: お仕事終わりはちょいと冒険。うわぁ、なんかすげぇ大人になった気分…もうすぐ夢が夢でなくなるぞ…!(>_<)
06-09 23:56

@dustsnow0 お、どうでしょうね?当たってるんでしょうか…?またしっかり決まればお話しします♪わくわくどきどき…v
06-09 23:54

@hannshiro わ、ということはこの3階建ての実家は全部私のもn(ry …と思ったのですが残念ながらこのツイートの数分後に母が元の世界に戻ってきてしまいました…
06-09 23:54

@crazy_cmon LOFTいいですよね…地味に100均(Seria)とかもよいです♪「あ、100円でこんな文房具うってんのか!」という観点で… ハンズ、京都に欲しいですね(><)
06-09 23:53

@taniatsu それは確実にないですwww
06-09 23:51

@pistacio69 そうか、明日から本番ですよね!!新しい年齢での初舞台、がんばって下さい☆
06-09 23:51

@yyuuttoo かわいいすか!?あっちゃんって結果がでた瞬間「あぁ…」っていろいろさとってましたw
06-09 23:50

@hazi712 …ごめんさむいぼが…
06-09 20:31


【More】

@waruikingyo いえいえとんでもないw かくいう私もちょっぴり気になってたくちなのでありがたいです(笑)
06-09 20:27

大島優子ちゃんが2位…母が「え!?じゃあ1位はだれ!?」と本気で予想のつかない様子でわくわくしている…うん、教えない方がいいなw
06-09 20:26

ツイッターを開いたらTLがAKB一色ww
06-09 20:23

@pistacio69 今日お誕生日なのですね☆おめでとうございます♪TLがおめでとうでいっぱいです!さすが谷屋さん、人気者ですね(>_<)
06-09 18:02

@kawashimariwo うむ☆いってらっさーい♪
06-09 15:51

@kawashimariwo 私のときは一回あったよ☆人いっぱいいたし大丈夫大丈夫♪
06-09 14:25

09:13  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2407-aed2a699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
