09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

06/14のツイートまとめ

yonpo

駅を歩いてたら全く見知らぬおばさん達がこちらを振り返って「きゃー!かなちゃんや!」って言うから「俺も偉くなったもんだな」って思ったら私のすぐそばにいた全く見知らぬおばさんが「いやー!久しぶり!」って走ってった。短い夢でした。
06-14 17:59

チキンハートですからっ!(←特に意味はない) http://t.co/ykqu3i3
06-14 17:41

@dustsnow0 とりあえず稽古してますが4役はきついです…そろそろキャラがかぶりますw なんと!?1日3食だけだなんて!!早く1日5食のdustsnow0さんに戻って下さい!!笑
06-14 16:27

@kasabuta32 そうでしたか!失礼しました/// 携帯さん不調気味なのでそんなメールがとまってたら悲しいなと思ったのでした…今度テンションあがった際は是非四方のかなちゃんにもすてきメールをお送りください(^皿^)
06-14 15:25

スタアロ6月公演の脚本最終校正が完了!!たぶん!!久々の2本(3本?)立てです!今度は役柄がなかなかハードです(笑)ハードな役に挑戦するよんぽを応援しにきてやって下さい! http://t.co/jnCp8eW
06-14 14:30

@kasabuta32 …?かなちゃん=私ではない「かなちゃん」ですか?
06-14 14:27

05:51  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2413-ef6543c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
