05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

心の迷宮をぐるぐるしちゃうの



カスタードたいやきー♪

…を我慢できずに一口かじったあと(笑)
薄皮で、ほんとに皮がサクッとしていて
中のカスタードもちょうどいい甘さ☆
激うまでございました♪


ども!
ラジオ後のじいちゃん宅でのティータイムが
幸せで仕方ないよんぽですv

疲れた時の甘いものは格別です♪

さてさて
今日も今日とておはラジ!デー。
ラジオの本番に関してもですが
職場自体にも慣れてきまして
通うのが楽しくって楽しくって♪

FMひらかたの方々はみなさん
皆さん優しい素敵な方ばかりです☆
いつもにこにこ話しかけて下さいます♪

今日もプロデューサーさんが
私に話しかけて来てくださいまして
なぜかおばけの話になりました。

プ「自分『いわくつき』とか怖くないやろ」
私「おばけなら別にいてもいいですね」
プ「友達になりそうやもんな」
私「え!そう…ですか?」
プ「うん、会話とか楽しみそうやし」


…どんなイメージや私!


さらに
その後のディレクターさんとの会話でも

デ「いつも思ってたけど四方さんてさぁ」
私「はい?」
デ「絵本の世界からでてきたって感じよね」
私「…え?服装とかですか?」
デ「それもやし、あと全体の雰囲気が」



…どんなイメージや私!!!



どうやらFMひらかたではワタクシ

「不思議系」

と位置付けられているようです。
…なぜこうなったorz




天然な人は自分を
「天然じゃないです!」
と言う…てな通説がありますが、
私も思わず

「いや、不思議じゃないすよ!」

と言いそうになっては
「私、実は人からみたら不思議なのか?」

と、ちょっとドキドキしている
「超」真人間・よんぽでした。









え、全然普通っすよね?ね??



20:30  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

普通の人々は、あさタイムカード押して 夕方タイムカード押して 25日に給料もらって、もうすぐボーナスもらいます。で、海遊館にデートして 梅田で買い物して 連休にディズニーシーにいくんだな。で、結婚して 子供つくって、豹ガラきた おばさんに なっていくのが、ふつーーーの人々 ヨンポさん ずれてるでしょ? 一般に 不思議 だね。どうやって、くうてるねん? だから、まとめて 若いときは、フリーター 年くうと 自営業 無職
[壁]_-)やぁ |  2011.06.15(Wed) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~美味そうなカスタードたいやきだこと (゚q゚*)

それはさておき、普通かどうかは他の人の判断にお任せするとして??「不思議系」ですかww
確かにそう言えるような独特の雰囲気あるかもですね、それゆえにイジられやすいところもあるかもですが(笑)

けど、その独特の雰囲気がよんぽさんの魅力というか、人に好かれやすい空気を作ってるんじゃないかなって思いますよ(^^)ちょっと羨ましいかも??なくらいです^^;
個人的には「不思議系」なよんぽさんでこれからもいてほしいなあ・・って思ってますけどね(って、有り難くないセリフかな??)

って、思いっきり真人間で真面目に大人してる自分が言ってみたり・・。
ゆん |  2011.06.15(Wed) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

プロデューサーさんそんなこと言ってたんですねw
ちかのん |  2011.06.19(Sun) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

[壁]_-)やぁさん
おぉ、なるほど…確かにそういった面では特殊…かもしれませんね(^^;)
でも私も「海遊館にデートして 梅田で買い物して 連休にディズニーシーに」…いけたらいいなとは思ってます…まずはお金と相手が必要ですがw

あーこのまま1人で「豹ガラきた おばさんに なっていく」のかしら…(悲劇)

ゆんさん
「独特な雰囲気」…まじすか!
「思いっきり真人間」のゆんさんがおっしゃるのですからそうなんでしょうね…
いやーだー…いじられっ子はつらいとです(><)

いじられずに”慕われる”不思議っ子目指してがんばります!!(不思議っ子はそのままなんですなw)

ちかのんさん
言われましたよw
というか最近プロデューサーさんの私に対する印象がわかりませんw
とりあえず「Not ポジティブ」で「幽霊と会話を楽しむ」子と見られてるのは確かみたいですが…
あれ?私ものすごいアングラな感じに見られてるのかこれ…orz
よんぽ |  2011.06.20(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2414-dc11d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
