05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

06/16のツイートまとめ

yonpo

えなにそのツンデレ …死ぬほど嬉しいけど/// RT @furunoakihiro @yonpo: 俺は、やります。
06-16 23:38

否定すんの早っ!!すねてやる…orz RT @furunoakihiro @yonpo: 無理です。
06-16 23:36

いつか再演したいなぁーできたらなるべく初演メンバーに近いメンバーでやりたいなぁー無理かなぁーーー(超絶アピール)
06-16 23:29

今見てもちょっと鳥肌もののクライマックスシーン…何がすごいって、勢いだけで書いた無茶なト書きをマジでやってのけたみんながすごい(笑)お金と手間かかりすぎるし、今はこんな無茶絶対書かんわ…高校生って怖いwww
06-16 23:28

スタアロ作業しながら今宵も過去作品を振り返り。初めて脚本を書いた作品…うわ、真面目っ!笑 でも未だにこれが一番の自信作です(^^;)
06-16 23:23

青てるがおらへんっ!かばんの中もひっくりかえしてもでてこないし…うぇぇ…どこいったの…(泣)
06-16 15:32

今日は短期アルバイトの面接。最近毎日のように面接受けてる気がする…就活生か!笑
06-16 15:26

結局、部室を荒らしている高校生たちと、ドラえもんと平井堅と心太をバカにしているとしか思えない女子2人の映像しかでてきませんでした(^^;)お目当てのものはまた明日探そう…とりあえず寝ます…
06-16 00:06

05:51  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2416-0eb3fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
