08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

06/21のツイートまとめ

yonpo

電車内をふらふら飛んで、私の膝の上に落ちるように止まった蚊。一向に血を吸おうとしないので「?」と思ってよく見たらお腹が真っ赤でパンパン。…暴飲暴食はいけないってことだわな(違)
06-21 18:14

@yyuuttoo 私は"こだま"ですか!笑
06-21 17:27

@yyuuttoo どんなイメージですかそれwww
06-21 17:24

@waruikingyo 元ネタを全く知らずに「いくない」つかった私はいくないですね…orz
06-21 17:22

@dustsnow0 そうなんですよ…走った分しっかりカロリー摂取しておる気がします(笑)
06-21 17:19

トライアル、いけなくて残念っ(ーー;)行ったら行ったでなぜか私も緊張しそうですが…(笑)ちょっと離れた場所から挑戦者の皆様にエールを送りつつ、どなたかの観劇レポを楽しみにしていようっと☆
06-21 17:18

とりあえず安定。よかった。たぶんだけど食いっぱぐれずにすむぞ(笑)
06-21 17:12

@LINXS1967 そうなんです…しかも今日みにいけないという…あぁ、切ないorz とりあえずは12ヶ月公演に専念いたしますっ!あ、リンクスソングのうちのパートは早送り推奨で…(笑)
06-21 17:11

実験結果:普通に8分で走り切れた。暑さで汗だくになり、のどが渇いた。せっかく節約した電車賃が冷たいジュースに変化した。 備考:無理はいくない。
06-21 14:42

こうみえても短距離走はちょっと速いんだかんな!(スタミナは全くないけど)待ってろ阪急!!
06-21 14:02


【More】

徒歩20分の距離を10分で駆け抜けることができるかの実験。
06-21 14:00

直したいけどパソコンからじゃないと直せない…m(_ _;;)mうわぁめっちゃ恥ずかしい…
06-21 13:51

スタアロ振り返りをよみかえしていて募金額が大嘘なことに気づく…28000円て!破産やないか!笑 ほんとは4600円です(^^;)すみません…
06-21 13:50

05:31  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2422-15f2db16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
