09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

yonpo

かもさんのリクエストにお答えして…(笑)鮭のっけたまごかけごはんを頂きました☆うまー!でしたよv 詳細はまた後ほどblogにて☆ http://t.co/QZCY6pr
06-23 18:18

@SUIGADOU え?まさかの小学生ですか!?
06-23 18:14

さて晩御飯どうしようとふらふらしてたら「たまごかけごはん専門店」を発見!こ…これは…いくしかないわ!!
06-23 18:00

「塾の時間に遅れないでね!」と心配されつつお仕事終了…ついに仕事関係の方々にまで中学生と呼ばれてしまったわ…orz
06-23 17:48

南森町着!よっしゃいざお仕事へ☆
06-23 16:38

@saku_tn わお!新たな歴史が刻めるわけですね!?
06-23 16:37

@inakamono0131 まじですか!笑"でもかくいう私も一曲通して踊れます(笑)
06-23 16:36

@SUIGADOU まじすか…ちょっと原因が見当たらない…
06-23 16:35

阪急車内で背後から聞こえる男性の声が高間さんに激似。会話の内容的に確実に本人でないことはわかるけど…なんとなく振り返るのが怖い…(^^;)
06-23 16:20

@saku_tn ぜひひっぱり出してやって下さい☆ひっぱってもらえなければ押し入ります(笑)
06-23 16:00


【More】

@saku_tn お越しの際は是非ともご一報くださいm(_ _)m
06-23 15:46

@saku_tn トロッコにのれます!川が下れます!馬車にのれます!よんぽがいます!←
06-23 15:39

@saku_tn 京都市内は暑いですよー混んでますよー…亀岡とかどうすか?笑
06-23 15:29

@toujin1985 そうですね!しかも身分違いの恋やなんて超萌えます(爆)
06-23 15:28

そんなわんにゃん愛の劇場を横目に今からお仕事にでかけます☆初めてなジャンルのお仕事にわくわく…v
06-23 15:26

しかしながらかわされて完敗なう
06-23 15:23

わんこ、誘惑に負けてにゃんこに飛びつくなう
06-23 15:22

わんこ、誘惑に負けそうなう
06-23 15:18

のらにゃんが向かいのわんこを誘惑しているなう
06-23 15:17

@dustsnow0 なんと!?「マル・マル・モリ・モリ!」をご存知ありませんかっ!?今超話題のちびっこソングですよ☆ http://t.co/3rGgLPq
06-23 14:24

とりあえずバイト終了!BGMが「マル・マル・モリ・モリ!」になるたびに店内にいるおこちゃんが歌い始めるのがなんとも癒し風景でした…v
06-23 14:00

おはようございます☆今日は夕方からわくわくなお仕事が♪しかしながら…なんでこんなに目が腫れとるだろうか…(--;)
06-23 08:52

05:30  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2424-a3902b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
