fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.06.25 (Sat)

夏の徹底大掃除1日目結果報告

<結論>
余計に散らかりました。



現状を写メろうかと思いましたが
なんかそれもはばかられるほどごちゃごちゃですw
…だ、大丈夫大丈夫。
いろいろ処分して入れ直せば綺麗になる!!

というわけで
今日掘り起こした「いりませんか?」なもの
とりあえず本部門を大発表!!

・やぶうち優先生マンガ詰め合わせ
(少女少年全巻、ないしょのつぼみ全巻など)
「ハリーポッター」1~5巻(ゆんさん、いります?)
・「神様がいっぴき」1~8巻
・「ハレのちグゥ」1~10巻+続編3巻
「ポケットモンスター」1~7巻(引き取り手決定?)
・ドラクエモンスターズ4コマ漫画
・ポケットモンスター4コマ漫画劇場
・「ハムスター研究レポート」1~5巻


まだまだ掘ったらでてきそうですがとりあえずはこんなもんで。
「これ欲しい!」がある方は是非コメント欄にコメントを!
来週中くらいに引き取り手が決まらなければBOOK OFFに走りますw


たぶん洋服やらその他諸々も徐々にでてくるので
その都度「いりませんか?」記事載せていこうかとv
どうせポイしちゃうのでご遠慮なくコメントください♪



気が遠くなりそうな散らかりっぷりを目の前に
「ブログ記事にでもして楽しまないとなってられん…」
とちょっとしためまいを覚えるバイト帰りのよんぽでした…








リサイクルリサイクル!!(いいたいだけ)
00:14  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりから本頂戴までの件

ヨンポ おはよう!
・やぶうち優先生マンガ詰め合わせ
(少女少年全巻、ないしょのつぼみ全巻など)
・「神様がいっぴき」1~8巻
・「ハレのちグゥ」1~10巻+続編
このあたりの分で頂ける物があれば・・・

小林
コバッシー |  2011.06.25(Sat) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ども、お久しぶりです♪
まじすか!わぁ、もらっていただけるのならうれしいです☆
上記3作品、了解です!お譲りします!

えーと…また引き渡しとかどうするかメールしますね♪
よんぽ |  2011.06.29(Wed) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2432-cad85ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |