05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 ツイートとかから推測されてたみたいです(^^;)
06-25 22:54

@SUIGADOU @takepon_box のっかるなのっかるなwww
06-25 22:52

@takepon_box ジャンル…えと…具体的にはどんなジャンルわけがあるんですか?(^^;)
06-25 22:52

@takepon_box そうですね…ここに詳しく書くのもはばかられるほどの恥ずかしいこと、ですね(笑)
06-25 22:16

あ、あとぶんちゃんの勘のよさを知った日でした(笑)…あれぇ…絶対ばれてないと思ってたんやけどなぁ…(^^;)
06-25 22:14

@inakamono0131 そ…そうですよねっ!やい!世の男子どもめっ!貴様等の目は節穴かっ!…………よし思い残すことはない。一旦死んできます。
06-25 22:10

@yyuuttoo そ、そんなここでは恥ずかしすぎていえませんっ!(*>_<*)←と返せば可愛く切り抜けられるとなにかのマニュアルで読みました(笑)
06-25 22:07

@SUIGADOU ん?あれ?私そういや兄さんのフォローはずれてます!?…すいません…フォローします…
06-25 22:05

@cholya1966 「棒に振る」って(^^;)いやいや、幸せにはなれそうですが…cholya1966さんが不幸になっちゃいかんのでやめときますm(_ _)m
06-25 22:04

@taniatsu できれば一生気づきたくなかったです(泣)
06-25 22:02


【More】

@hazi712 あ、なんだろう…殺意のようなものが…
06-25 22:01

@dustsnow0 うんまぁそうですね…大ドジふみました(笑)でも今回は珍しく後悔はしてないですwww
06-25 22:00

本日の予定終了!今日は一生忘れられんほどはずかしい思いをしました…
06-25 21:55

@dustsnow0 お、いいんですか?やっちゃいますよ?笑 ていうかヤキモチ焼いてくれる人がいるならすでにモテてると思います(^^;)
06-25 08:32

@hazi712 君は「引き際」という言葉を知った方がいいよwww
06-25 08:31

@SUIGADOU うぇ?なんででしょう…?なんかそういう設定あるんですかね? メールお待ちしてます☆
06-25 08:31

髪の長さが中途半端すぎてまとめづらい…暑い…orz 髪伸ばしたい願望を捨ててバッサリ切ってしまいそうな朝です(^^;)
06-25 08:21

@SUIGADOU さしあげますよー♪どうしましょ?おうちに郵送しましょうか?もしくは近々こちらにこられる予定ありますか?
06-25 00:34

@waraino_naikaku ま じ す か
06-25 00:27

本日(昨日か)の大掃除速報!http://t.co/VCkVtq7 漫画やら本やらさしあげます!めぼしいものがある方はブログまでコメントくださいv
06-25 00:27

@SUIGADOU え?事実ですか…貧乏で貧乏で死にそうです…あ、そこのお兄さん…朝からワインなんて飲む余裕があるのでしたらどうかワタクシめにお恵みを…
06-25 00:26

@SUIGADOU 小学生の頃からさほど身長が変わらない私はどう反応すれば…
06-25 00:24

@pochamukin2 まじか…!!ふ、ふりかえらなくてよかった…(笑)
06-25 00:24

@waruikingyo たまごかけご飯、めちゃうまーでしたよ!!南森町近辺にお越しの際は是非探してみて下さいv
06-25 00:23

@hazi712 たまごかけごはんを「TKG」と略す人は初めて見たwww その本、お店にもあったよ!「365日たまごかけご飯」タイトルの時点でもう既に惹かれすぎるよね…
06-25 00:23

@yyuuttoo いきますいきます!材料そろえてお待ちください☆作って即食べて満足して帰っちゃったらごめんなさい(こら
06-25 00:22

@taniatsu すっかり中学生扱いでした…普段の私のいじられ方を知らない初対面の方にまで「中学生」と呼ばれるとは…そろそろ自分の本物度をわかってきましたorz
06-25 00:21

@waruikingyo あ…ごめん、ぶんちゃん…orz
06-25 00:20

@katsuragikamo いかなご卵ご飯!!なんとまぁ美味しそうじゃないですか!!!(><) ナンプラーも激しく惹かれます… かもさん卵かけご飯お好きだったんですねv 是非、南森町付近をご散策の際は探してみて下さい♪
06-25 00:20

@SUIGADOU だから、そういうことは事実ありきで話していただかないと切なくなるだけなので…orz
06-25 00:18

@cholya1966 まじですか!ありがとうございます!つきあって下さい!!(必死か)
06-25 00:18

@inakamono0131 わぁ、じゃあこの現状は一体どのように説明すれば…orz
06-25 00:17

@dustsnow0 いやぁ、本気出したらもてすぎて変装なしでは外歩けなくなっちゃいますかr( 自重
06-25 00:16

@forest123 どれが欲しいですか?めぼしいものがあればブログの方にコメントどーぞ☆ http://t.co/VCkVtq7
06-25 00:15

05:47  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2434-b8a6c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
