09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

06/28のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 いじられるならもはやネタにしようかと(笑) したたか度は今までのどの作品より強いですw
06-28 18:47

@SUIGADOU だってほんまなんですもの(笑)仕方がない…
06-28 18:46

@tsukibikari うん!ひらパーいこう!ひらプー(プール)いこう!!
06-28 18:45

@yyuuttoo 「あぁ、このくらいのこと、構わないよ☆誰しも一人じゃないんだからね」…的なことでしょうか?(笑)
06-28 18:44

@hannshiro あぁ…懐かしい一言ですね(笑)うちらの先生はもはやネタのように「家に帰るまでが…」をつかってましたw ちなみに今回はおやつは1万円までくらいでした(バナナはおやつに含みませんw)
06-28 18:41

@taniatsu 昨日はやすみだったのです☆いーでしょー(笑)
06-28 18:38

@yyuuttoo それはさすがに無理です(笑)
06-28 18:36

マキシ公演は2本立て。1本は私が脚本を書いたのですが…L3作品に恋愛要素を混ぜて、ちょっと味付けを濃いめにした感じの作品に仕上がっております(笑)一言で言うととっても「したたかな」作品です(^^;)
06-28 18:03

マキシ稽古終了☆久々に全員揃ったのでずっとやってみたかったシーンの立ち稽古ができてほっくほくです♪
06-28 17:53

駅の構内で「♪ひとりじゃないさNOT AT ALL?」と歌っているおじさんを見てもやもや…「♪ひとりじゃないさNOT ALONE」だよ!なんだよNOT AT ALLて!笑 あぁ、昨日予約してもらった月9最終回が気になる…
06-28 13:04


【More】

いやぁUSJ楽しかったです☆10周年サプライズ素敵でした!そしてそれとは一切関係なく思いがけない遭遇にサプライズでした(笑)
06-28 01:49

06:27  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2441-c600aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
