07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu あ、可愛い男の娘もいいですね!黒淵眼鏡でそこそこ長身で私を女子扱いしてくれる人なら考えます(何様や”笑)
06-29 21:40

@cholya1966 まじですか!!!惜しい事しました…じゃあポケモンカードの方は海外のオークションに出品してみます(笑)
06-29 21:38

@cholya1966 えぇえ!!や、安いですか!!価値がさっぱりわからんのでこの値段で「たっかい!!」とびっくりしたのですが…
06-29 20:28

@dustsnow0 友達に「それは捨てるのもったいない!」といわれ、半信半疑で出品してみたら売れてびっくりでした!オークション、ちょっとはまっちゃいそうですw
06-29 20:27

@hogotan いいですよね、「フィッシュストーリー」!!最後の伏線回収が爽快です!!あ、うちの近くにもつい最近までgeoしかなかったので、やっと最近TSUTAYA派に転向しましたw
06-29 20:26

@yyuuttoo そうなんです☆斎藤さんの「フィッシュストーリー」かけましたよ!超かっこよかったです♪
06-29 20:24

@hannshiro 毎度ご聴取ありがとうございます!沖縄タイム、よかったですよね♪Dさんの選曲に癒されましたv 暑いですが、冷房さんと適度に仲良くしながら健康にお過ごしください☆私も…もうしばらくは夜風でがまんがまん…(><;;)
06-29 20:23

@yyuuttoo わお、ありがとうございます!!かみかみでごめんなさい(汗
06-29 20:20

@taniatsu 残念ながら私は可愛い「女の子」としかデートしない主義なのです(笑)
06-29 20:20

しかも商品番号が10000000。キリ番すぎる!!こっちの方が嬉しい(笑)
06-29 18:29


【More】

家にあったポケモンのデコキャラシール(パンのおまけ)100枚をネットオークションにだしたら1600円で落札された件www
06-29 18:27

今日もおはラジ終了☆メッセージもたくさん読めて楽しかったです!TSUTAYAに行ったらフィッシュストーリー、是非借りてみて下さいまし(笑)
06-29 13:59

おはラジ!今日のトークテーマは「映画」メッセージリクエストはMail@kiku-fm779.comまで☆さぁ今日もがんばるぞ( ^^)/
06-29 09:48

06:16  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2442-bc1fe4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
