07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

06/30のツイートまとめ

yonpo

@marciebrooown 2日は行けんのですー…うわぁぁんごめん…ι他はいつあいてます??豆禅さんはお昼もやってるはずだよ♪
06-30 23:29

おぉー!なんかそれっぽい!www http://t.co/x27Nloe
06-30 23:28

@yyuuttoo 枚方人になるのですよー♪
06-30 22:59

@marciebrooown まだこっちにおりますよ☆お引っ越しは来月vよく豆禅さん近辺にはおりますですよ(笑)
06-30 21:55

@marciebrooown わ!まーしーさんでしたかっ!!フォローありがとうございます♪今度ゆっくりおしゃべりしーましょ★
06-30 21:34

@waruikingyo …はっ!まさかあれも研修の一環だったのか…っ!?
06-30 19:06

@dustsnow0 毒牙…?なんのことでしょう?私はただ仲良くするだけですよ?( ̄ー ̄)
06-30 19:05

@cholya1966 かしこまりました!ただ、違う人(特にシカタとかいう人)につながったからといってクレーム言わないで下さいねm(_ _)m
06-30 19:04

@Oboro_Fires そうです。私が変なおじさんです。笑
06-30 19:02

@waruikingyo 今日の私はひたすらに幸せなおっさんでした☆
06-30 19:01


【More】

@hannshiro きましたー!研修を経ていよいよ明日から本番ですっ☆
06-30 19:00

コールセンターは明日開業なのに数回電話が…フライングかと思いきや間違い電話でしたww 皆さん、ここは「SHIZUYA」ではありません!笑
06-30 18:45

コールセンター1日目(今日は研修だけど)終了☆とりあえず、隣の女子が成海璃子ちゃんみたいで可愛かったので明日からも頑張れる気がしますw
06-30 18:42

コールセンター研修、昼休憩なう☆隣の女の子が激しく可愛いので、おっさんは幸せです…v
06-30 12:24

おはようございます☆今日から3日間コールセンター勤務!張り切ってヒールで駅まで走ったら足首ぐにゃり……い…痛ひ…(泣)
06-30 08:04

06:12  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2444-28d8015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
