09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

07/07のツイートまとめ

yonpo

@waruikingyo あ、なんかその略は当たっているような気がしてつっこめない…(笑)
07-07 23:59

@yyuuttoo わぁ、まさしくその周辺のエリアですw 私も深夜徘徊しようかなー(^皿^)
07-07 23:58

星降る夜キミに会いたくて… http://t.co/ez2ulbu え?毎年恒例な感じな記事ですがなにか?笑
07-07 23:57

@waruikingyo ちょ、照れるやないですかっ!…ん?オト「メン」???笑
07-07 23:31

@yyuuttoo わぁー!!先輩!!大先輩!!
07-07 23:28

あ、七夕のお願いですが、今日の晩ご飯が砂肝のバター炒めだったので、当面なにもいりませんwww http://t.co/S8ebXQR
07-07 23:19

@SUIGADOU あぁ、懸賞金かかったころに、ですね☆
07-07 23:15

@yyuuttoo まじすかっ!!やった、ありがたいです☆ 私は京阪沿線の「市駅」よりちょっと京都寄りです!
07-07 23:14

あ、七夕が終わる。結局天気よくならんかったけど、多分雲の上で彦星と織姫は人目を気にせずゆっくりデートできたんだろうなぁー…とか乙女なことをいう自分は死ぬほど気持ちが悪いので素に戻りますわ。リア充爆発しろ!笑
07-07 23:14

@SUIGADOU あぁなんとすがすがしいスルー…orz
07-07 23:12


【More】

@yyuuttoo 了解っす!先輩!!うちの地元と一緒で助かるであります!!
07-07 23:11

@waruikingyo し、失礼なっ!ちゃんと4頭身はありますっ!(ぉ
07-07 23:11

@hannshiro 地震の件、ご心配おかけしました…私は京都にいたので全く揺れませんでしたが…最近地震が多いですね; うちの真下にも断層が通ってるのでちょっと怖いです…
07-07 23:10

@saku_tn そんなことにならぬようsakuさんは就活がんばってくださいw
07-07 23:09

@kuriKri まよちゃんのおかげで遅刻せずにすんだよっ!ありがとう、救世主!!
07-07 23:09

@waruikingyo わ、相方共々お世話になっておりますw
07-07 23:08

@hannshiro 録音ですかっ!?うわぁ…ありがとうございます…かんだとことかは飛ばして聞いて下さい(ほとんど残んないなw) 野生鳥獣保護に関する条例はもっとひろまって欲しいですね…理解なく育てちゃうと動物も、あと拾った人自身も傷ついてしまうことになっちゃうので…
07-07 23:08

@taniatsu へへー♪いいでしょー♪モテるおっさんはつらいです(^皿^)
07-07 23:06

@SUIGADOU さ、さがしてほしいなんておもってないんですからねっ!!
07-07 23:06

@cholya1966 あ、その場合、確実にひとりぼっちですねw
07-07 23:05

@marciebrooown いくらでも歌うよー(笑)私はまーしーちゃんのおうたが聞きたいのだわ♪
07-07 23:05

@yyuuttoo ありがとうございますっ!いろいろとご指南ください、先輩っ!!
07-07 23:04

なんとなーくいろんな劇団のHPをみてたら意外な人が身近な劇団の出身だったことを知る…わぁー!!学生劇団って面白いな!!
07-07 18:59

@marciebrooown とんでもないっ!こちらこそ長々とごめんねー(汗)楽しかったっす♪ありがとーv今度絶対カラオケ行こうね☆
07-07 16:58

【七夕の短冊】―[  探 さ な い で く だ さ い  四方香菜  ] http://t.co/7G6Jcjq なるほど。愛の逃避行ですな。
07-07 14:39

今日は七夕☆というわけで今から可愛い織姫様とデートなのです…うはうはv http://t.co/xzfmVik
07-07 14:27

おはようっす!昨日電車の中で爆睡したおかげで今日はお目覚めすっきり!!お昼からのデートを楽しみに♪午前のお仕事がんばってまいります☆
07-07 08:43

06:43  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2453-56c93edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
