09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

07/08のツイートまとめ

yonpo

洗い物したいのに酔いすぎで起き上がれない…一寝入りしたら治るんだろうけど心臓バクバクしすぎて寝付けない…不便な身体だわorz
07-08 22:41

@dustsnow0 あぁ、ノンアルコールビールはダメです。味で酔いますorz
07-08 22:40

@cnoriaki いえいえー!みんなにそういわれるので慣れてます(笑)実際普通ですし(笑)
07-08 22:39

@Kan_getsu ご、ごめんなさい…LOVとは何ですか?
07-08 22:22

@cnoriaki うーん…普通だと思います(^^;)器械体操系はわりと好きですよ☆
07-08 22:21

@dustsnow0 3%は確実にだめです(笑)1%のとかあるんですか?飲んだことないですが多分ダメです…
07-08 22:20

アルコール度数5%のチューハイ(母と私:350ml缶を半分ずつ)とビール(父:350缶2本)を飲んで倒れる四方家一同 http://t.co/9dTbmHz
07-08 22:05

@yyuuttoo あ!なるほど!私にはラジオという味方がいましたね!
07-08 21:57

お、明日の予定がなくなったぞ…とはいえさほどお金もないし…なにして過ごそう(^^;)
07-08 21:51

@cnoriaki ずるいってなんですか(^^;)バク転はほんまに子供の頃からの夢なんですよ☆何回も家で練習して首いためました(笑)
07-08 21:48


【More】

@cnoriaki えぇぇ…拒否されてしまったorz
07-08 20:47

@yyuuttoo そうなんですか!チャリで爆走して探しに行こうかしらっ♪
07-08 20:27

@dustsnow0 そうですよね☆思わずいらんものまで買ってしまいそうになります(笑)
07-08 20:25

@taniatsu 色…あ、いや、なんでもないですごめんなさいwww
07-08 20:21

@marciebrooown いやいや、まーしーちゃんに「香菜ちゃん」言われる方がきゅんきゅんするよっ(*>_<*)
07-08 20:21

@cnoriaki できはるんですか!すげぇっ!教えて下さい!!
07-08 20:20

@furunoakihiro まじで…!!?
07-08 14:42

リサイクルショップって楽しい!!
07-08 14:39

@yyuuttoo は!その手がありましたね!!よし、夜間徘徊のときはミラクルステッキを常備する事にします☆
07-08 00:15

@yyuuttoo お、おぉぉー…ちょっと気になる…けど、おもちゃの銃でうたれたら、私の場合ノリで倒れたまま野宿することになりそうなのでやめときますw
07-08 00:12

@taniatsu してませんよー!「おもてで堂々と」取引してますからw
07-08 00:00

06:17  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2454-cb2107ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
