05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.10 (Sun)

07/09のツイートまとめ

yonpo

掃除中に延々洋楽をきいていたせいで脳内が英語だらけ…意味は全くわかりませんが(^^;)あぁーカラオケ行きたい!!!
07-09 21:53

@neutral_tw 改めて掃除をするとそこら中がほこりまみれでげっそりでした(^^;)よくこんな部屋で暮らしてたなぁと自分で感心…この状態をキープできる様にがんばらないとですね!!
07-09 21:51

@hannshiro はからずも一人でした(笑) でも部屋が片付いたので満足しております♪今宵もお酒を…飲むのはやめときます(^^;)また気持ち悪くなっちゃうので…orz
07-09 21:50

@pochamukin2 ごめん!掃除してたら一日が過ぎてしまった…(汗)
07-09 21:46

@Kan_getsu はじめて聞きました!今度ゲーセンいったら探してみます♪
07-09 21:44

父「お母さん!お母さん!これ買ってー!」母「グミ買ったでしょ!!」 http://t.co/Cx2vHW1
07-09 21:17

ブックオフとリサイクルショップで得たお金で本を2冊買いましてん☆なんかお得な気分…v
07-09 20:59

やっとこさ部屋が片付いた…結局1日仕事でしたorz http://t.co/1MrFVBN
07-09 16:02

掃除してたら恐ろしく懐かしいビデオが…2005年の冬公演てことは私16歳か…若っ!! http://t.co/7xw810F
07-09 13:00

おはようございます。完全に2日酔いです(^^;) 今日は掃除しつつ家族と過ごすかーと思ったら母は仕事で父はゴルフにでかけました…うわー結局ひとりぼっちかーいw
07-09 09:28


【More】

ツイートしてから涼しげな場所に移動して目をつむったら一気に寝られました→今起床。あ、ナイトスクープ見逃したorz
07-09 00:46

08:11  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2455-88c27c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
