07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.12 (Tue)

07/11のツイートまとめ

yonpo

ホテルの無料おまけチャンネルでスパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーとシュレックが視聴可能!さすがオフィシャルホテル!!
07-11 23:03

今日は、母が衝動的に予約しちゃったUSJのホテルに宿泊…このホテル、平日とはいえ一泊5000円は安い… http://t.co/BX6RgSj
07-11 23:00

母、ジェットコースター相手にマジ切れ。隣で私、爆笑www
07-11 16:49

ハリウッドドリーム5回乗ってから母と合流。 このままの勢いで母を連れ込んで一緒に乗ってやろうとおもいますwww
07-11 16:23

今からUSJで待ち合わせ。時間までハリウッドドリーム連続乗りして待っていよう…あぁ年パス贅沢使い!!
07-11 14:07

@dustsnow0 ありがとうございますm(_ _)mぷちっとしたおかげでだいぶましになりました☆
07-11 13:17

@inakamono0131 わわ、ほんとですか!?なんか親近感…(笑)地味にうっとおしいですよね…
07-11 13:16

@takepon_box まさしくそんな感じです☆最初は痛さに叫びまくりましたがもう慣れてきたので静かに潰せます(笑)
07-11 13:15

そんな愛おしいバイト先ともあと2日でお別れ…スーパーのお姉さんなよんぽもついに見納めです!木曜の午前か金曜の19:30以降はマツモトU店へ!笑
07-11 13:14

バイト終了!今日は面白い出来事が立て続けに起こりすぎて笑いをこらえるのに必死でしたwちびっ子は神ですwww
07-11 13:12

06:22  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2457-e3c2caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
