05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

07/14のツイートまとめ

yonpo

これ以上おかしなこと言い出す前にちゃんとベッドにねかしつけます。私も寝ます。おやすみなさいませ…
07-14 23:59

うたたねしていた母の目覚め一番の発言 「(「トイレそのあとに」のトーンで)トイレそのへんで」 暴言以外のなにものでもない…orz
07-14 23:58

@waruikingyo その一週間後にはまたひとりぼっち芝居に戻るんですけどねwww
07-14 23:42

@taniatsu またご都合つかれそうならご連絡ください♪
07-14 23:42

@hannshiro こんなブルーな気持ちになるのもすべて周りの幸せのせい…うそです、口舌炎のせいです(爆) 昔、手相占いで「あなたの結婚適齢期は16~18歳か40代後半以降です」と言われました。まだ遠そうな幸せを思いながら、今一歩で満ちそうな月を見上げる事にします…舌痛い…
07-14 23:42

@yyuuttoo 適齢期なんでしょうかねぇ…あぁ…月がきれいですね…
07-14 23:38

@dustsnow0 そしてさらに時がたつと、再度パートナーのいる人を羨む日が…あぁー!考えない考えない!!今は1人が楽しいのです(笑)
07-14 23:37

@taniatsu 体調にはほんとうに気をつけないとですね…もしお近くで帰れなくなられた場合はご連絡ください!いいネカフェをご紹介します!笑
07-14 23:36

久々にひとりぼっちじゃなくお芝居いたします(笑) http://t.co/PLdIpDe
07-14 23:17

@catinco 噴きましたwww 私も反省しますm(_ _)m
07-14 19:49


【More】

友達が結婚ラッシュ!「そうかーもうそんな年なのねぇ…」と周囲に実感させられながら、あえて一人ぼっちで暮らし始める寂しい私…あぁ…月が綺麗だなぁ…(遠い目)
07-14 19:48

@SUIGADOU あとライナーとフライの意味も知ってるんですよ!えっへん!!!(反りくりっ!)
07-14 16:56

@ririkarumagical ちなみにとなりにも1280円の人気者(ティガー)がいたよwww
07-14 16:55

@Oharulu いやいや☆好きなことばっかりしてます(笑)
07-14 16:54

@hannshiro そうなんです☆名誉市民への道はまだまだ遠いですが…(笑)とりあえず立派な枚方人目指してがんばります♪またブログ書きますね☆
07-14 16:53

@dustsnow0 お、当たりです☆ウグイス嬢&開会式・閉会式の司会です♪ていっても少年野球ですけどね(^^;)
07-14 16:51

@taniatsu 了解っす!ありがとうございます☆一人暮らしで病気して死んでなければ頑張ります!笑
07-14 16:50

@dustsnow0 もう4年ちょいになりますね…ほんとに愛着たっぷりなので寂しいです(^^;)明日は号泣のラストです!商品が涙で見えない…っ(ToT)
07-14 16:47

@ririkarumagical 人気者、だそうです(笑)
07-14 16:45

来週のお仕事に向けて、事務所の大先輩に野球のレクチャーをしていただきました!1番がピッチャーで7番はレフトなんだぜ!えっへん!!(←得たばかりの知識)
07-14 16:41

人気者 1580円 http://t.co/np73njE
07-14 16:35

明日の出勤は夕方から。朝と夜とでは勤務している人はもちろんお客さんも全く違うので朝の皆さんとは今日でお別れです。いつも話しかけてくれたおじいちゃんや可愛かったおちびちゃんたちへの最後の「またお越しくださいませ」に今までの感謝と祈りを込めて…
07-14 13:02

最後の朝出勤終了…レジのパートさんに「明日までなんです」っていうと更衣室にいた他部門のパートさんまで全員別れを惜しんで下さいました…いい職場だなぁ…
07-14 12:54

05:17  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2462-1c90ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
