09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.20 (Wed)

07/19のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 なんかあっても安心ですしね♪週1は帰ります(笑)
07-19 12:41

@munekazu721 ありがとうございます☆早く一人暮らしになれてますますエンジョイしようと思います(^皿^)
07-19 12:40

@SAISEIMIRAI 寝○川でしたか!めちゃ近くになりましたね(笑)京阪沿線でばったり!なんてことがあればお声かけ下さい(^皿^)ひったくり!怖いですね…ちゃんと自転車にネットつけねば…!あ!東京での観劇、楽しんできて下さいねっ☆
07-19 12:24

@taniatsu 近日公開…!?笑
07-19 12:21

@yyuuttoo ピンクのラグにピンクのカーテンにピンクの布団に…だいたいピンクですwww
07-19 12:20

@shimizukyo はい!やっとこさちょっと子供じゃなくなった気分です(笑)早くこの暮らしに慣れられるよう頑張ります☆
07-19 12:19

@hannshiro あたたかいお言葉ありがとうございます♪台風にぶつかることなく、なんとか落ち着きました☆父のおかげで簡易システムキッチンができあがっております(笑)というわけで自炊は絶対やらねばならんらしいです…がんばるぞっ!
07-19 12:16

@zumi56 あら?ご実家暮らしさんですか? えへへ、なんか大人な気分です(笑)楽しみます♪
07-19 12:13

@SUIGADOU 楽しさを持続させて見せますよっ☆
07-19 12:11

@takepon_box バイオハザードなんてひとりでなくても無理です(笑)
07-19 12:11


【More】

とりあえずは冷蔵庫内しあわせ計画!自炊するぞー!!
07-19 11:00

一人暮らし初日な朝…昼からのマキシ稽古までゆっくり…稽古場が近いってまじ素敵(それでも1時間はかかるけど…笑)
07-19 10:58

親が帰宅…明日(今日)から全員一人暮らしなよんぽ家です(笑)ひとりの部屋で過ごす初めての夜だーっ☆わくわくわくわく…
07-19 00:41

05:08  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2469-750a7771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
