09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.18 (Mon)

もう待ちきれないやいや

お引っ越し完了なうー!!
というわけで…


TS3Q02610001.jpg

同居人達をぱしゃり☆
左から、こげちゃとクリムゾンさん(←09年のサボきかで共演w)です♪

まだまだいーっぱいおります、
もふもふふこふこっとした同居人たち。
もふもふふこふこ最高!!


ども!
一人暮らし初日の夜を迎えて
テンション最高潮のよんぽですw


いやぁもう…いいね!すてきね!!


昨日、今日と両親に思いっきり手伝ってもらって
なんとか引っ越しが完了。

おとんの日曜大工術と
おかんの買い物術と
私の…妄想術?が活かされた
すてきなお部屋になっております♪(自画自賛状態w)

細々した部分に関しては追々ご紹介していこうと思いますが
とりあえずひとことで言い表すなら


ピ ン ク


家具から小物からもうなにからなにまでピンクですw
買いそろえる時にとりあえず好きなの選んでたらこうなりましたw


大好きな物たちや色に囲まれてすごせるので
もう完全にこの部屋に夢中です♪
あぁー!これぞ私の城っ!


とりあえずは自由を許してくれたうえに
しっかり手伝ってくれた両親に心から感謝しながら
初めての夜を過ごそうとおもいます☆

うむ、寝るぞ。(笑)









明日はなにを買いに行こうかな~とうきうきしながら
1人で見る「明石家電視台」の新鮮さをかみしめるよんぽでした。








あ、やっぱり1人でもテレビにはつっこむんだ私w

23:58  |  おきらくな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2470-6fcfabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
