07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

07/22のツイートまとめ

yonpo

@chujimori 結構びっくりです(笑)でも精進料理はめちゃ本格的で美味しかったですよv
07-22 23:01

@marciebrooown ありがとー☆お腹ひやさないように腹巻きして寝ます(笑)
07-22 22:59

@dustsnow0 歴史好きさんにはたまらんと思いますよ☆南海特急で大阪から2000円足らずで行けるのでふらっと遊びにいってみては?夏は涼しくてよいですよーv
07-22 22:59

@taniatsu うん…まぁ…ある意味(笑)
07-22 22:57

@alc_sueyama うぇぇ…ショックです…orz
07-22 22:57

@yyuuttoo えへへー☆来週のおはラジは高野山トークが爆発しそうです(笑)
07-22 22:56

@katsuragikamo 自然公園や学校のグラウンドをつかうんです☆奥の院も行きたいですねー!明日明後日は1日仕事なので明明後日あたりに観光するつもりです♪お泊まりは綺麗すぎる宿坊ですよv
07-22 22:54

@chujimori おみやげ屋さんがあるんです(>_<)ちなみにタバコとお酒の自販機もあります(笑)
07-22 22:46

@cholya1966 あ、なるほど!だから宿坊がいーっぱいあるんですね☆ あと一般の観光客の方も泊まられてるみたいです♪
07-22 22:45

@inakamono0131 なんぼでもいいますよ(笑)少年野球なんで「前田くん」と君付けもサービスでついてきます☆←
07-22 22:44


【More】

@yyuuttoo え、それはないですwww
07-22 22:42

はい、富をもたらします。RT @SUIGADOU: 座敷童ですね^^大事にしてあげないと。@yonpo: お風呂あがりにガラス窓に亡霊がうつったようにみえて小さく叫んだら、浴衣姿の自分でしたorz
07-22 22:42

そんな私を横目に乙女たちはスキンケアに余念がありません。えらいなぁ…見習え私。
07-22 22:40

お風呂あがりにガラス窓に亡霊がうつったようにみえて小さく叫んだら、浴衣姿の自分でしたorz
07-22 22:38

夕食を終え(ゴマ豆腐が超絶美味!!)女子5人、部屋で大笑い大騒ぎ状態www 修学旅行テンションです(笑) http://t.co/mOPCQSW
07-22 19:23

今日から4泊お世話になるお寺に到着。客室多い!浴衣おいてある!そして売店がある!びっくり…ほんまにホテルのようだわ…
07-22 17:36

今日から5日間、高野山で少年野球の全国大会のウグイス嬢をしとります☆とりあえず開会式の司会終了…緊張しすぎてのどからっから…orz
07-22 16:18

えぇっ!?まじですかっ!?RT @alc_sueyama: 河原町三条のかっぱ寿司、潰れたのか?
07-22 13:03

雲の中をバスで移動中…すげー…数メートル先が真っ白で見えない(^^;)地元の冬の朝を思い出すわ…
07-22 11:51

ケーブルカーにて高野山登山(?)なう…完全に観光地。あれ…今日仕事やっけ?笑 http://t.co/A6DrBpw
07-22 11:35

南海特急なう☆今日から5日間高野山でのお仕事です…どきどき…
07-22 11:00

04:42  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2474-6c0d38dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
