06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.24 (Sun)

07/23のツイートまとめ

yonpo

@yyuuttoo アイドルに手出しはできないです…
07-23 21:59

@taniatsu 女の花園はのぞくもんじゃないですよ…(にやり)
07-23 21:55

@yyuuttoo ちかのさんはみんなのアイドルですからっ!
07-23 21:54

@waruikingyo どうも!かみかみうぐいすです☆(ひらきなおりw)
07-23 21:53

@yyuuttoo いっぱいいすぎてどうしましょうvですよ(笑)
07-23 21:45

@dustsnow0 その子の見た目は普通に成人男子なんですけどね…(笑)可愛い少年に似てると思ったということはよく見たらベビーフェイスなのかも…?
07-23 21:44

@hazi712 ごめん、かすってもいない(笑)
07-23 21:39

今日、大人たちに可愛い可愛いと騒がれていた某少年をどっかで見たことがあるなぁ…と考えてて今気づいた。友達(21才)にそっくりwww あの子も昔、あんな感じで騒がれてたのかしら…
07-23 20:37

少年少女たちの夏を見守っております!選手たちがほんっっとにかわいすぎて(そして野球がわからなさすぎて)涙目です… http://t.co/sMWkmkW
07-23 18:49

6時起床。おーぅ、健康的!今日明日は5試合のアナウンスなのです!
07-23 06:18

04:28  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2475-045dafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
