10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.02 (Tue)

08/01のツイートまとめ

yonpo

W氏から恒例の着信。「女子としての一般論」を私に求めるのはきっと間違いだと誰か彼に教えてあげて下さいwww
08-01 23:11

一度は耳にしたことがある洋楽集 (14:39) nico.ms/sm137256 #nicovideo #sm137256 nicotwitter.com 聞きつつブログ更新作業中…私も2曲目で死にました(^^;)
08-01 22:40

@DFG_Osaka すごいうれしかったです!ありがとうございます♪ 拾っていただいたパフォーマンスは今後5ヶ月定期的に行いますのでまたよろしければ拾ってやって下さいm(_ _)m 今後ともよろしくお願いいたします!
08-01 22:21

@bannounezi @yyuuttoo お二人の反応が全く一緒で噴きましたwww
08-01 22:20

仕事帰り。スーツ姿、ダイエーの買い物袋をさげて帰宅…なんか大人な気分…(そうか?)
08-01 17:34

京阪でご出勤なう。目方で自宅から樟葉への距離をはかる…あ、これくらいなら自転車でもくずはモール行けそう☆
08-01 12:10

浴衣は着るもんじゃない。愛でるもんです。
08-01 11:23

浴衣=日本の夏 て感じだけど、電車内で金髪+青い目の白人女性のあまりにきれいな浴衣姿目の当たりにして浴衣を着る気が失せたよんぽ、23才の夏。
08-01 11:22

04:41  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2488-b81de267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
