05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

08/06のツイートまとめ

yonpo

@dustsnow0 ネタで送信してるんじゃなきゃなんの目的なんだろうと思うメールだらけですよねw とりあえずしばらくは夜道気をつけますw
08-06 20:41

@yyuuttoo なるほど!合点がいきました!!…早く枚方にもどりたい…(笑)
08-06 20:40

@Oboro_Fires うん…たぶん…orz
08-06 20:40

@kawashimariwo カナートで遭難!?
08-06 20:39

エアコンがいきなり音をたてて水を噴射しはじめた。さっきのぬいぐるみーズと言い、なんなんだこの家はw
08-06 19:25

そして我が子はタイガースを応援していました。 http://t.co/49xAlOU
08-06 19:06

帰宅するとうちの彼氏と妹がじゃれていました。 http://t.co/8Z7IS9J
08-06 19:06

@saku_tn たぶん知り合いがそれ行ってますwww
08-06 14:58

@dustsnow0 可愛くないしょうこおねえさんを目指します!笑
08-06 14:57

@dustsnow0 手段は選ばない所存です(笑)
08-06 14:56


【More】

@Oboro_Fires ふふ、ちびっ子たちを魅了するぜ(笑)
08-06 14:56

最近迷惑メールの件数がすごい…芸能人からのメール、懸賞当選メールなどなどに続いてついに「殺し屋からあなたを救います」メールが。誰や、私を殺そうとしてんのは…
08-06 14:54

@taniatsu 高い低いというか…夜は思考がおかしくなりますよね(笑)
08-06 13:27

@dustsnow0 敵がやってきたら無論お姉さんがやっつけちゃいますよっ☆催涙スプレーとかで☆←やり方が汚い
08-06 13:26

@shotaokada 駐車場の方でしたか!暑い中お疲れさまです♪今日はそこそこの人手ですね☆
08-06 13:25

@yyuuttoo 元忍者のボーカリスト!なんかかっこいいすね(笑)
08-06 13:24

休憩時間にマルモリ!の練習…8月末に歌のお姉さんデビューなのですv
08-06 13:23

一回目のグリーティング終了☆一発目の「おはよーございまーすっ」を元気に頑張ったら、最前列のおちび様から「うるせぇっ!」とまさかの反応が(笑)ご、ごめん…(^^;)
08-06 10:54

おはよっす☆今日は久々の映画村勤務!プリキュアやヒーローと共にパディオスでお待ちしてます(^皿^)笑
08-06 08:22

@saku_tn ますます読みたい!笑 深夜→だいたいの確率で中2なるあの現象は何なんでしょうね(笑)
08-06 00:21

@waruikingyo ありがとうございます!早くチャンスをものにできるようにまずは現状のお仕事がんばります!!
08-06 00:20

@dustsnow0 最近立て続けにお断りしてるので非常に悲しいです…早くお芝居するためにも今はお仕事がんばらないとですね!
08-06 00:19

@saku_tn えぇぇ読みたい…!なんなら声にだして(笑)
08-06 00:18

@yyuuttoo あ!あそこですか!へぇー…行ってみたい…☆
08-06 00:16

@shotaokada RTありがとうございます☆久々の映画村なのでやや緊張してます…明日も頑張りましょう♪
08-06 00:16

@saku_tn あー、なりそうなりそう…深夜に書いたブログとかやたら熱かったりしますよね(笑)
08-06 00:15

昼夜って大きくテンションが変わる…ということは普段昼に脚本を書く私が、夜に書くとちょっと違うものが書ける…?というわけで現在軽く実験中…
08-06 00:11

05:35  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2493-5ddafd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
