09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

08/09のツイートまとめ

yonpo

@hazi712 と、子供に突っ込むような人はまだまだ子供だぞ(笑)
08-09 22:39

@yyuuttoo ありがとうございます☆お待ちしてます♪
08-09 22:21

ぶんちゃんから「よ!」とだけメールが。ぶんちゃんはきっと私が恋しいに違いない!と思ってによによしながら「どうした?」って返したら宣伝がかえってきて切ない23の夜。
08-09 22:21

@tsukibikari いきたいよぉー!!いこういこう☆そしてうちにくるがよい(笑)
08-09 22:20

@yyuuttoo すげぇ!私のフォロワーにグンちゃんが!!笑 まじですか☆ぜひぜひ♪ 私もこちらにいるときは大概空いております(笑)
08-09 22:19

@yyuuttoo うひゃあ!アイドルにお誘われた!!恐れ多すぎる!!ありがたいです(><) お礼に今度、例の居酒屋さんでおごりますよっ!笑
08-09 22:11

@yyuuttoo そ、そんなん言われるとなんか私も頂きづらいですが…w もし本当に差し支えなければ…ほしいです(> <)
08-09 21:59

@neutral_tw 満員電車のちょっとぴりっとした空気が一気になごんだ瞬間でしたw
08-09 21:46

@waruikingyo 満員電車が一瞬和みましたw
08-09 21:45

@hazi712 答えは「ママのオムライス」だよ!!笑
08-09 21:45


【More】

@taniatsu ひどいごまかしw
08-09 21:45

@dustsnow0 いやまぁ自業自得なのでなんともいえんのですが…ちょっと怒られて怖い思いをいたしました(^^;)
08-09 21:45

@yyuuttoo まじですかー!!つかわんのですか??
08-09 21:44

夜のひらパーを眺める。いいなぁー!いきたいーいきたいー!!USJのハリウッドドリームにも夜に乗りにいきたいー!!
08-09 20:06

神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 yonpo「美しい顔になりたい!健康で長生きできりゃそれだけでいい!完全犯罪を手助けしてくれ!」 http://t.co/UUArX4N どこが「それだけでいい」なんだwww
08-09 18:55

稽古終了!うーんむずかしい…自分が(仕草だけは)割と女の子なことを思い知ります(笑)
08-09 18:54

うぉぉ…怖かったまじ怖かった…久々に舞台の外で思いっきり演技した(汗)
08-09 13:04

04:50  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2497-e3774244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
