07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

08/10のツイートまとめ

yonpo

@taniatsu 土曜の夜のはずっすよ?
08-10 22:14

@yyuuttoo そのうち飽きそうで怖いですがw うちもきゅうりとおなすは塩漬けにして常時食べれるように確保してあります☆夏野菜よいですよねv
08-10 22:13

@yyuuttoo 初めて間もないからじゃないですかねw 白ご飯と「きゅうり」てww すてきな組み合わせですね(笑)
08-10 22:08

@yyuuttoo おぉぉー…そういわれてしまうとハードルあがりますがw でも割と普通においしかったです♪ 次はデミグラス仕様にしてみようかな…v
08-10 21:58

@taniatsu それおわびになっとりませんがな兄さんw
08-10 21:57

@dustsnow0 えーと…KEEPING!!…はまともにやったうちにはいりませんかね(笑)だとしたら去年10月のOVER以来ですかね…きゃああ怖い怖い…
08-10 21:57

@yyuuttoo 自分で衝撃でしたw ふわふわの作り方教えてくれた先生に感謝です…!!
08-10 21:56

@SUIGADOU 本当にそう思います…orz でもとりあえず幸せなのでいいですw
08-10 21:55

ネタのかけらもなくて最早残念なくらい美味しいオムライスができた…空腹の力ってすごい… http://t.co/sfAFp5L
08-10 21:34

京阪でうたたねしてたら、なんかよくわからん食べ物(かどうかも怪しい…)を目の前に「やばいっすね!まじでおいしそうっすね!」と騒いでる夢を見たわず…早く帰ってご飯食べよ…orz
08-10 20:35


【More】

食料品とかその他もろもろをつめ込んだダイエーの袋をさげさげ帰宅。オムライスを作って新免さんに写メを送るという大変な宿題ができてしまった…(汗)
08-10 20:19

久々に一人じゃないお芝居です。あとこれまた久々にキャスト最年少です…わ、最年少てもしやショウダウン以来…!?うわぁ違和感…
08-10 19:35

マキシ本番まであと1週間ちょい…うぉぉがんばらねば…!
08-10 19:30

さて!水曜日だっ☆おはラジだっ☆今日はキッズもきてくれます♪たーのーしーみー!!トークテーマは「アウトドア」v メッセージ&リクエストはMail@kiku-fm779.comまで!
08-10 09:14

04:53  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2498-4837a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
